Q&A
Q&A
別のパソコンに現在のデータを移せますか?
-
収集されたデータは著作権上の観点からインターネット上ではなく、各パソコンに保存されております。
パソコンを変更されると元のパソコンにあったデータは新しいパソコンに自動では移行されません。元のパソコンからCSVデータとして出力して頂き、新しいパソコンのUrizo上で読み込んで頂くことでデータ移行は可能ですが、
データ量が多い場合、パソコンが重くなり移行に数時間要する場合がございます。
※EXCEL形式で保存した場合もCSVにて再保存していただければ読み込みが出来ます。また、既にお持ちのリストをUrizoに読み込ませることも可能です。
その際は、弊社規定のヘッダ項目にお持ちのリスト内容を揃えていただく必要があります。
収集について
- Q. Googleマップが収集できません
- Q. 収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
- Q. 予想取得項目数とブロックとはなんですか?
- Q. 「増強機能」とは何ですか?
- Q. FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです
- Q. 地域の絞り込み単位を教えてください
- Q. 地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
- Q. 収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
- Q. 収集した履歴を確認する方法はありますか?
- Q. 個人のリストは収集できますか?
- Q. 余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
- Q. サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
- Q. 求人サイトから収集できますか?
- Q. 収集方法を教えてください。
- Q. 収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
- Q. 特定のサイトで収集できません
- Q. 有料版にも収集件数の上限はありますか?
- Q. 登録後、いつから利用できますか?
- Q. 収集上限を超えた場合どうなりますか?
- Q. 収集後に1件も増えていませんでした。
- Q. 収集可能サイト以外からの収集はできますか?