Q&A
Q&A
Googleマップが収集できません
-
2022年9月22日よりUrizoはアップデートを行ないましたので、
アンインストールと再インストールをお願いいたします。
----------------
Googleマップの使用に関わらず、ご契約者様全員が対象となります。
必ずご確認・ご対応いただきますようお願い申し上げます
----------------
■アップデート内容
・お問い合わせフォームURLの取得
・通常版でのGoogleマップ収集の対応
詳細は下記をご確認くださいませ。
①Urizo(ウリゾウ)のアンインストール
下記手順に沿ってUrizoのアンインストールをお願いいたします。
(1)Windowsの[スタート]ボタン→クリック→[コントロールパネル]を選択します。
(2)[プログラムのアンインストールをクリックします。
(3)[企業情報収集ツールUrizo(ウリゾウ)]をクリック
(4)[このコンピューターからアプリケーションを削除します]を選択し[OK]を選択します。
※Windowsのバージョンによって文言が異なる場合がございます。
※スタートボタンで[コントロールパネル]が表示されない場合は、
Windowsの[スタート]ボタンを押下し、検索ボックスに[コントロールパネル]を入力ください。
※収集済みデータはアンインストールされた場合でもデータは消えませんが、
念の為、全てのデータを出力いただければと存じます。
②Urizo(ウリゾウ)のインストール
下記URLよりインストールをお願いいたします。
http://urizo.jp/download/publish
※インストールにお時間がかかります。
※64bitのWindowsのみ対応です。
※こちらのご対応は今回のみとなり、次回以降の更新は自動で行われます。
収集について
- Q. 収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
- Q. 予想取得項目数とブロックとはなんですか?
- Q. 別のパソコンに現在のデータを移せますか?
- Q. 「増強機能」とは何ですか?
- Q. FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです
- Q. 地域の絞り込み単位を教えてください
- Q. 地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
- Q. 収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
- Q. 収集した履歴を確認する方法はありますか?
- Q. 個人のリストは収集できますか?
- Q. 余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
- Q. サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
- Q. 求人サイトから収集できますか?
- Q. 収集方法を教えてください。
- Q. 収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
- Q. 特定のサイトで収集できません
- Q. 有料版にも収集件数の上限はありますか?
- Q. 登録後、いつから利用できますか?
- Q. 収集上限を超えた場合どうなりますか?
- Q. 収集後に1件も増えていませんでした。
- Q. 収集可能サイト以外からの収集はできますか?