Q&A
Q&A
収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
-
1. 左メニューの「取得済みデータの出力」をクリック
【全データを出力する場合】
「全データを出力」にチェックを入れた上で「データを出力」をクリック
これまで収集した全データをエクセル形式で出力し、ご確認頂けます。
【条件を絞り込んで出力する場合】
「条件を絞り込んで出力」にチェックを入れ、
これまで収集した全データをエクセル形式で出力し、ご確認頂けます。
絞り込み条件を入力した上で「出力する」をクリック*「キーワード」は全ての文字列を対象とした検索です。
業種や地域によって絞り込む場合にご利用下さい
収集について
- Q. Googleマップが収集できません
- Q. 収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
- Q. 予想取得項目数とブロックとはなんですか?
- Q. 別のパソコンに現在のデータを移せますか?
- Q. 「増強機能」とは何ですか?
- Q. FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです
- Q. 地域の絞り込み単位を教えてください
- Q. 地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
- Q. 収集した履歴を確認する方法はありますか?
- Q. 個人のリストは収集できますか?
- Q. 余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
- Q. サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
- Q. 求人サイトから収集できますか?
- Q. 収集方法を教えてください。
- Q. 収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
- Q. 特定のサイトで収集できません
- Q. 有料版にも収集件数の上限はありますか?
- Q. 登録後、いつから利用できますか?
- Q. 収集上限を超えた場合どうなりますか?
- Q. 収集後に1件も増えていませんでした。
- Q. 収集可能サイト以外からの収集はできますか?