初めから全国等の広範囲に送るのではなく、まずは狭い地域で テストマーケティング することをお勧め!!
例えば、2種類の原稿でABテストをして反応が良かった方にまとめて送ることや、業種別に送って反応が良い方にまとめて送付など、1通81.2円のこのお値段だからお試し価格でできます!
※都内A4厚紙で10,000件の場合
さらにPDCAをまわして反応率を高めましょう!
PDCAとは「Plan(計画)」→「Do(実行)」→「Check(評価)」→「Action(改善)」を繰り返すことにより業務の効率化を目指します。
▼PDCAの例
郵送で全国に送りたい
まずは都内で原稿を変えて1,500件ずつ送る
2か所以上の比較要素は入れずに発送をおすすめしております。
それぞれ反応率を確認して、どちらがより効果があったか要因を確認する
別のパターンのABテストをする(任意)
上記は一例となりますが、このようにテストマーケティングをすることで、リスクを減らすことができ、効率が良くなりますのでおすすめしております。
一括受注・一括発送のワンストップサービスをご提供
原稿のご用意だけで印刷から発送までお任せ下さい!
リストをお持ちでない人も安心!
ご希望の業種と地域をお伝えいただければ、弊社側にてリスト作成を行ないます。
※リストレンタル費用が2円/件発生します。
最低ロットは100通から受付可能です
発注単位は、最低ロットを超えれば『1通』単位から受付可能です。
通常のはがきの4倍の大きさなので情報量が多い
袋に入っていないので、DMの閲覧率が高い!
宛名データは『会社名』『住所』『郵便番号』が必須です。
デザインデータはPDFデータにてご入稿下さい。
テンプレートに格納している注意事項をお読みになって入稿をご用意ください。
最低ロット:100通から対応可能
A4厚紙 | 円/通 |
---|---|
100~2,499通 | 97.6 |
2,500~4,999通 | 94.1 |
5,000~7,499通 | 91.0 |
7,500~9,999通 | 89.9 |
10,000~通 | 89.3 |
A4厚紙 | 円/通 |
---|---|
100~2,499通 | 109.2 |
2,500~4,999通 | 105.6 |
5,000~7,499通 | 102.2 |
7,500~9,999通 | 100.9 |
10,000~通 | 100.3 |
通常のハガキサイズより約2倍の大きさなので、手帳に挟んでも隠れないので、忘れにくい。
セミナー系に適している。
宛名データは『会社名』『住所』『郵便番号』が必須です。
デザインデータはPDFデータにてご入稿下さい。
テンプレートに格納している注意事項をお読みになって入稿をご用意ください。
最低ロット:100通から対応可能
A5ハガキ | 円/通 |
---|---|
100~2,499通 | 97.6 |
2,500~4,999通 | 94.1 |
5,000~7,499通 | 91.0 |
7,500~9,999通 | 89.9 |
10,000~通 | 89.3 |
A5ハガキ | 円/通 |
---|---|
100~2,499通 | 104.7 |
2,500~4,999通 | 101.2 |
5,000~7,499通 | 97.9 |
7,500~9,999通 | 94.9 |
10,000~通 | 92.0 |
ホームページよりの見積りお問い合わせは下記よりお願いします。
専任担当者より、お客様の作業内容に応じたお見積り と必要書類を、メールで差し上げます。
営業時間/10:00~18:00 休日/土日祝祭日
見積り検討後、注文をいただく場合は、お見積りメールに必要項目を記入し、
宛先リストや発送用印刷物のPDFデータなど必要書類をメール添付で送信いただきます。
お支払いは前金制になりますので銀行振り込みをお願いします。
振り込みが確認できない場合には発送ができません。
※お振込み手数料はご負担下さい。
作成した印刷データをメール添付で送付ください。
入稿データは、PDFデータのみとなります。
※Office系(Word、Excel、PowerPoint等)作成のデータは、PDF変換後、入稿してください。
作成した宛名データを、メール添付で送付ください。
DMを印刷します。
宛名印字、バルク区分(郵便番号ごとに仕分けして結束する作業)等のDMの発送作業を行います。
最終の検品をして投函します。
基本スケジュールは、デザイン入稿(校了)後3営業日が投函日となります。
※商品と数量によって異なりますので、ご注意ください。
※配達日数は地域や配送会社の事情により異なります
発送用印刷物を運送会社に引渡し弊社にて確認しましたら、作業完了報告をメールにてお知らせ致します。
発送完了後2週間でデータの削除を行っています。
株式会社セールサポートが運営する、印刷から郵便局(ヤマト運輸)差出しまでを一括して行うパック商品です。
印刷~発送までの全ての業務を当社独自のノウハウにて、一括して担当させていただきます。複数社とのDMの打合せ、大変で手間のかかる社内作業の負担がなくなり、さらに現状のDMコストより、大幅にコストダウンが可能です。
申し訳ございませんが、印刷から差出しまでの一括サービスとなりますので、印刷だけのご依頼にはご対応しておりません。
原則、色校正の出力は行っておりません。
印刷は当社提携工場にて、複数の印刷物を付け合わせする事で、低価格を実現しております。
色校正は実物の色を保証するものではありません。
以上をご理解の上、ご注文ください。
当社レギュラー商品のサンプルはご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
なお、基本的には実物サンプルの提供は行っておりません。当社のサンプルにて、紙や仕上がりの参考にしてください。
申し訳ございませんが、料金は初回でもリピートであっても変わりません。
印刷後のデザインデータは削除しており保管等行っておりません。
当社提携工場にて複数の印刷物を付け合わせ印刷しており、リピートデータであっても条件は同じとなります。その分、全商品の印刷代をお安く提供させて頂いておりますのでご理解ください。
前払いとさせていただいております。
ご注文確定後、メールにて御請求書をお送りいたしますので、指定日までにお振込みください。
なお、振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
また、ご入金確認後の差出しとなりますので、ご入金がお客様都合で遅れますと、差出日も遅れますのでご注意下さい。
当社では、領収書の発行は基本的に行っておりません。
振込の際に金融機関より発行される振込受付書(振込票など)を領収書の代用とさせていただきます。なお、どうしても必要な場合は、事前にご相談いただき当社が了承した場合のみご対応させていただきます。
ご注文後にご要望いただいてもご対応はできませんのであらかじめご了承ください。
当社の個人情報取り扱いマニュアルにのっとり、作業終了後速やかに完全消去しております。
今現在ウェブ上で掲載者の意図で一般公開されている電話サイトをはじめグルメ、転職、ショッピングサイトなどから自動で収集した収集元が明確なデータとなります。
当社が保有しているデータではございませんので、ご安心ください。
リストはDM発送完了後に、Excel形式で「郵便番号」「住所」「企業名」「電話番号」の4項目のデータを納品させていただきます。
あくまでも、販促目的のデータとしてご提供しておりますので、納品後は当社利用規約に反しないご利用方法をお願いいたします。
また、原則としてDM発送前のリスト納品はしておりませんので、ご了承ください。
DMの発送後のクレームはお客様でご対応ください。
お客様が実施されるDMによる営業活動のクレームには当社では一切責任を取りかねます。
入手元の問い合わがあった場合は、現在ウェブ上で掲載者の意図で一般公開されている電話サイトをはじめグルメ、転職、ショッピングサイトなどから収集していることをお伝えください。
データの削除は、お客様のデータを削除してご対応ください。(当社では、納品後データは一切保管しておりません)