一都三県に送るなら首都圏DM

郵送DMを検討されている方へ

初めから全国等の広範囲に送るのではなく、まずは狭い地域で テストマーケティング することをお勧め!!

例えば、2種類の原稿でABテストをして反応が良かった方にまとめて送ることや、業種別に送って反応が良い方にまとめて送付など、1通81.2円のこのお値段だからお試し価格でできます!
※都内A4厚紙で10,000件の場合

さらにPDCAをまわして反応率を高めましょう!

PDCAとは「Plan(計画)」→「Do(実行)」→「Check(評価)」→「Action(改善)」を繰り返すことにより業務の効率化を目指します。

▼PDCAの例

Plan(計画する)

郵送で全国に送りたい


Do(実行する)

まずは都内で原稿を変えて1,500件ずつ送る

2か所以上の比較要素は入れずに発送をおすすめしております。

例:原稿Aと原稿Bで文字は変えずに、デザインを変える

Check(評価する)

それぞれ反応率を確認して、どちらがより効果があったか要因を確認する


原稿Aで1,500件で40件お問い合わせあり
原稿Bで1,500件で60件お問い合わせあり
【結果】原稿Bの反応率が高い

Action(改善する)

別のパターンのABテストをする(任意)


反応率が高い原稿Bで再度デザインは同一で文言を変更してABテストをする



最後に残った反応率の高い原稿で全国にまく

上記は一例となりますが、このようにテストマーケティングをすることで、リスクを減らすことができ、効率が良くなりますのでおすすめしております。


ワンストップサービス

一括受注・一括発送のワンストップサービスをご提供
原稿のご用意だけで印刷から発送までお任せ下さい!


リストレンタル可能

リストをお持ちでない人も安心!
ご希望の業種と地域をお伝えいただければ、弊社側にてリスト作成を行ないます。
※リストレンタル費用が2円/件発生します。


オーダー数単位

最低ロットは100通から受付可能です
発注単位は、最低ロットを超えれば『1通』単位から受付可能です。

A4厚紙

A4厚紙のメリット

通常のはがきの4倍の大きさなので情報量が多い
袋に入っていないので、DMの閲覧率が高い!

宛名データは『会社名』『住所』『郵便番号』が必須です。
デザインデータはPDFデータにてご入稿下さい。
テンプレートに格納している注意事項をお読みになって入稿をご用意ください。
最低ロット:100通から対応可能

東京

対応期間
6,7営業日 平日の13:00までとなります。
不備があり、13:00までに確定が出来ない場合は、翌営業日の受付となります。
紙種
マットコート135k
(週刊誌の表紙位の厚さ)

印刷
オフセット印刷
テンプレート
A4厚紙 円/通
100~2,499通 97.6
2,500~4,999通 94.1
5,000~7,499通 91.0
7,500~9,999通 89.9
10,000~通 89.3

三県

対応期間
3営業日 平日の13:00までとなります。
不備があり、13:00までに確定が出来ない場合は、翌営業日の受付となります。
紙種
ジャンダルコート160K
(キャンパスノートの表紙位の厚さ)
印刷
オンデマンド印刷
テンプレート
A4厚紙 円/通
100~2,499通 109.2
2,500~4,999通 105.6
5,000~7,499通 102.2
7,500~9,999通 100.9
10,000~通 100.3

A5ハガキ

A5ハガキのメリット

通常のハガキサイズより約2倍の大きさなので、手帳に挟んでも隠れないので、忘れにくい。
セミナー系に適している。

宛名データは『会社名』『住所』『郵便番号』が必須です。
デザインデータはPDFデータにてご入稿下さい。
テンプレートに格納している注意事項をお読みになって入稿をご用意ください。
最低ロット:100通から対応可能

東京

対応期間
6,7営業日 平日の13:00までとなります。
不備があり、13:00までに確定が出来ない場合は、翌営業日の受付となります。
紙種
マットコート135k
(週刊誌の表紙位の厚さ)

印刷
オフセット印刷
テンプレート
A5ハガキ 円/通
100~2,499通 97.6
2,500~4,999通 94.1
5,000~7,499通 91.0
7,500~9,999通 89.9
10,000~通 89.3

三県

対応期間
3営業日 平日の13:00までとなります。
不備があり、13:00までに確定が出来ない場合は、翌営業日の受付となります。
紙種
ジャンダルコート160K
(キャンパスノートの表紙位の厚さ)
印刷
オンデマンド印刷
テンプレート
A5ハガキ 円/通
100~2,499通 104.7
2,500~4,999通 101.2
5,000~7,499通 97.9
7,500~9,999通 94.9
10,000~通 92.0

注文の流れ

①見積り/お問い合わせ

ホームページよりの見積りお問い合わせは下記よりお願いします。
専任担当者より、お客様の作業内容に応じたお見積り と必要書類を、メールで差し上げます。

営業時間/10:00~18:00 休日/土日祝祭日


②ご注文

見積り検討後、注文をいただく場合は、お見積りメールに必要項目を記入し、
宛先リストや発送用印刷物のPDFデータなど必要書類をメール添付で送信いただきます。


③ご請求、お支払い

お支払いは前金制になりますので銀行振り込みをお願いします。
振り込みが確認できない場合には発送ができません。
※お振込み手数料はご負担下さい。


④印刷データの入稿

作成した印刷データをメール添付で送付ください。
入稿データは、PDFデータのみとなります。
※Office系(Word、Excel、PowerPoint等)作成のデータは、PDF変換後、入稿してください。


⑤宛名データの入稿

作成した宛名データを、メール添付で送付ください。


⑥DMの印刷

DMを印刷します。


⑦DM発送作業

宛名印字、バルク区分(郵便番号ごとに仕分けして結束する作業)等のDMの発送作業を行います。


⑧DMの投函

最終の検品をして投函します。
基本スケジュールは、デザイン入稿(校了)後3営業日が投函日となります。
※商品と数量によって異なりますので、ご注意ください。
※配達日数は地域や配送会社の事情により異なります


⑨発送完了

発送用印刷物を運送会社に引渡し弊社にて確認しましたら、作業完了報告をメールにてお知らせ致します。


⑩データ削除

発送完了後2週間でデータの削除を行っています。


スケジュール

A4厚紙・A5ハガキ

A4厚紙・A5ハガキ

  • 土曜配達は行っておりますが、日曜・祝日配達は対応外となります。
  • 注文確定は、13:00の段階でデータチェックと入金確認が完了していることが条件です。
  • 月曜日~金曜日に祝日が含まれている場合、祝日も休業日となります。
  • 配達の目安は、発送日から1~6日程度になります。
  • ただし、日曜日および祝日の配達は行っておりません。
  • ※東京都内/三県であっても、ゴーゴーDMで配送できない地域がございます。

よくある質問

提供サービスについて

  • Urizo(ウリゾウ)DM配送代行サービスとはどのようなサービスですか?

    株式会社セールサポートが運営する、印刷から郵便局(ヤマト運輸)差出しまでを一括して行うパック商品です。

    印刷~発送までの全ての業務を当社独自のノウハウにて、一括して担当させていただきます。複数社とのDMの打合せ、大変で手間のかかる社内作業の負担がなくなり、さらに現状のDMコストより、大幅にコストダウンが可能です。

  • DMの印刷のみの依頼できますか?

    申し訳ございませんが、印刷から差出しまでの一括サービスとなりますので、印刷だけのご依頼にはご対応しておりません。

印刷について

  • 色の確認はどうなりますか?

    原則、色校正の出力は行っておりません。
    印刷は当社提携工場にて、複数の印刷物を付け合わせする事で、低価格を実現しております。
    色校正は実物の色を保証するものではありません。
    以上をご理解の上、ご注文ください。

  • 注文前にサンプルが欲しいのですが?また、依頼するDMの実物サンプルの作成は可能ですか?

    当社レギュラー商品のサンプルはご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。
    なお、基本的には実物サンプルの提供は行っておりません。当社のサンプルにて、紙や仕上がりの参考にしてください。

  • 同じ印刷データでリピート注文した場合は、印刷代は初回より安くなりますか?

    申し訳ございませんが、料金は初回でもリピートであっても変わりません。
    印刷後のデザインデータは削除しており保管等行っておりません。
    当社提携工場にて複数の印刷物を付け合わせ印刷しており、リピートデータであっても条件は同じとなります。その分、全商品の印刷代をお安く提供させて頂いておりますのでご理解ください。

お支払いについて

  • お支払いは、いつ、どのようにすればよいでしょうか?

    前払いとさせていただいております。
    ご注文確定後、メールにて御請求書をお送りいたしますので、指定日までにお振込みください。
    なお、振り込み手数料はお客様のご負担とさせていただいておりますので、予めご了承ください。
    また、ご入金確認後の差出しとなりますので、ご入金がお客様都合で遅れますと、差出日も遅れますのでご注意下さい。

  • セールスサポートからの領収書は発行してもらえますか?

    当社では、領収書の発行は基本的に行っておりません。
    振込の際に金融機関より発行される振込受付書(振込票など)を領収書の代用とさせていただきます。なお、どうしても必要な場合は、事前にご相談いただき当社が了承した場合のみご対応させていただきます。

    ご注文後にご要望いただいてもご対応はできませんのであらかじめご了承ください。

個人情報について

  • 個人情報の取り扱いは大丈夫でしょうか?

    当社の個人情報取り扱いマニュアルにのっとり、作業終了後速やかに完全消去しております。

法人リストについて

  • 法人リストの収集方法は問題ありませんか?

    今現在ウェブ上で掲載者の意図で一般公開されている電話サイトをはじめグルメ、転職、ショッピングサイトなどから自動で収集した収集元が明確なデータとなります。

    当社が保有しているデータではございませんので、ご安心ください。

  • 法人リストはいつどのように納品いただけますか?

    リストはDM発送完了後に、Excel形式で「郵便番号」「住所」「企業名」「電話番号」の4項目のデータを納品させていただきます。
    あくまでも、販促目的のデータとしてご提供しておりますので、納品後は当社利用規約に反しないご利用方法をお願いいたします。
    また、原則としてDM発送前のリスト納品はしておりませんので、ご了承ください。

  • DM送付先からクレームがあった場合は、何か対応はしてもらえますか?

    DMの発送後のクレームはお客様でご対応ください。
    お客様が実施されるDMによる営業活動のクレームには当社では一切責任を取りかねます。

    入手元の問い合わがあった場合は、現在ウェブ上で掲載者の意図で一般公開されている電話サイトをはじめグルメ、転職、ショッピングサイトなどから収集していることをお伝えください。

    データの削除は、お客様のデータを削除してご対応ください。(当社では、納品後データは一切保管しておりません)

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