Q&A
Q&A
収集上限を超えた場合どうなりますか?
-
収集可能件数を超え収集を行った場合は、収集の上限まで収集ができ、自動課金はされません。
収集自体は全て完了するまで行いますが、上限を超えた分は出力されません。取得済み件数に反映はされず、超過した件数分は実際に収集もされていません。収集されなかった件数分に関しては、翌月以降にて契約コース分の件数が追加または、オプションでの件数追加をしたタイミングで続きから収集を行う必要があります。
例: 収集可能件数が5,000件の状態で6,000件分の収集を行なった場合、超過した1,000件分は収集されておりませんので、翌月に改めて収集を行なっていただく必要がございます。最終的な収集完了箇所に関しましては、収集履歴または出力したデータの最終列の業種・地域をご確認いただき、収集がされていない項目の続きからを選択し、収集をお願いいたします。
当月中に取得したい場合は、件数追加オプションにて追加のお申し込みをお願い致します。Urizoのツールの左側の件数追加より申し込みをお願い致します。
収集について
- Q. Googleマップが収集できません
- Q. 収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
- Q. 予想取得項目数とブロックとはなんですか?
- Q. 別のパソコンに現在のデータを移せますか?
- Q. 「増強機能」とは何ですか?
- Q. FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです
- Q. 地域の絞り込み単位を教えてください
- Q. 地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
- Q. 収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
- Q. 収集した履歴を確認する方法はありますか?
- Q. 個人のリストは収集できますか?
- Q. 余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
- Q. サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
- Q. 求人サイトから収集できますか?
- Q. 収集方法を教えてください。
- Q. 収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
- Q. 特定のサイトで収集できません
- Q. 有料版にも収集件数の上限はありますか?
- Q. 登録後、いつから利用できますか?
- Q. 収集後に1件も増えていませんでした。
- Q. 収集可能サイト以外からの収集はできますか?