よくある質問
お客さまから寄せられたよくある質問を掲載しています。
-
Q 収集上限を超えた場合どうなりますか?
収集可能件数を超え収集を行った場合は、収集の上限まで収集ができ、自動課金はされません。
収集自体は全て完了するまで行いますが、上限を超えた分は出力されません。取得済み件数に反映はされず、超過した件数分は実際に収集もされていません。収集されなかった件数分に関しては、翌月以降にて契約コース分の件数が追加または、オプションでの件数追加をしたタイミングで続きから収集を行う必要があります。
例: 収集可能件数が5,000件の状態で6,000件分の収集を行なった場合、超過した1,000件分は収集されておりませんので、翌月に改めて収集を行なっていただく必要がございます。最終的な収集完了箇所に関しましては、収集履歴または出力したデータの最終列の業種・地域をご確認いただき、収集がされていない項目の続きからを選択し、収集をお願いいたします。
当月中に取得したい場合は、件数追加オプションにて追加のお申し込みをお願い致します。Urizoのツールの左側の件数追加より申し込みをお願い致します。