印刷データ及び宛名データが全て確定後の、お客様都合による変更はお受付しておりませんが、お申し出のタイミングによっては有料にて対応可能な場合もございますので、ご確認下さい。また、進行状況により料金が異なります。
データ確定前にお申し出の場合、作業内容により無料にて対応可能です。また以下の通り内容により異なります。
【自社作成データでの印刷物の変更】
ご入稿いただくデータは完全データである事を前提で受付させていただいております。したがいまして、印刷データチェック完了後についてはデータの差し替えは有料となります。
※当社よりデータチェック完了メールを送信する事でチェック完了とさせていただきます。
チェック完了データは速やかに印刷工場に送信され、印刷工程へ進行しますので、作業の進行状況によってはデータチェック完了の数時間後のお申し出であっても有料となります。
当社の営業時間終了後のお申し出の場合、提携印刷工場は24時間稼動しておりますので、作業が進行しているとお考えください。
【デザイン依頼で校了後の変更】
お客様によるデザイン校了後の変更は、有料となります。
校了データは速やかに印刷工場に送信され、印刷工程へ進行しますので、作業の進行状況よっては校了後、数時間後のお申し出であっても有料となります。また、デザイン変更の場合、デザイン費の追加費用が発生します。
【自社宛名データの変更】
ご入稿いただくデータは完全データである事を前提で受付させていただいております。したがいまして、宛名データチェック完了後についてはデータの差し替えは有料となります。
【法人リスト抽出条件の変更】
ご依頼後、速やかに抽出作業に進行いたしますので、条件の変更は有料の対象となります。
有料の対象となるのは、既に抽出した使用しないリスト分を実費請求させて頂きます。
すでに抽出したリストも使用し、追加する場合は抽出リスト分を追加請求させて頂きます。
※当社より受付報告メールを送信する事で作業に進行する事を通知します。
【投函日の変更/延期したい場合】
投函日前日の午前中までのご連絡の場合は、ご対応が可能です。
投函日前日の午後には最終検品を完了し、翌日投函分案件をまとめて処理しておりますので、投函日の変更は対応できかねます。
【投函日の変更/早めたい場合】
日程に従って作業を進めておりますので、お受付できかねます。