Q&A
Q&A
「増強機能」とは何ですか?
-
FAX番号・メールアドレスなどのデータを企業情報リストに付加する機能です。増強はどのプランにも標準機能として備わっており、無料でご利用いただけます。
例えば、iタウンページ上には電話番号しか掲載されていない企業でも、増強機能があればインターネット上をUrizoが再検索し、FAX番号・メールアドレスを発見次第、企業情報リストに自動で付加します(インターネット上に掲載のあったデータにのみFAX番号・メールアドレスが付加されますが新鮮さ、正誤性は保証しかねます。)また、データの情報源は分かり兼ねます。
なお、サイトに記載されている情報のみ欲しい場合は、増強機能をOFFにしていただくことで、サイト上に記載されている情報のみを収集することが可能となっております。
設定>設定>データ増強機能ON/OFFチェック外す。
収集について
- Q. Googleマップが収集できません
- Q. 収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
- Q. 予想取得項目数とブロックとはなんですか?
- Q. 別のパソコンに現在のデータを移せますか?
- Q. FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです
- Q. 地域の絞り込み単位を教えてください
- Q. 地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
- Q. 収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
- Q. 収集した履歴を確認する方法はありますか?
- Q. 個人のリストは収集できますか?
- Q. 余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
- Q. サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
- Q. 求人サイトから収集できますか?
- Q. 収集方法を教えてください。
- Q. 収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
- Q. 特定のサイトで収集できません
- Q. 有料版にも収集件数の上限はありますか?
- Q. 登録後、いつから利用できますか?
- Q. 収集上限を超えた場合どうなりますか?
- Q. 収集後に1件も増えていませんでした。
- Q. 収集可能サイト以外からの収集はできますか?