ターゲットの業種別の営業口コミ

明確な設定はない の法人営業口コミ

全198件中、1 ~ 10件を表示

40代男性
いろいろな想定を考えて準備する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 工業用塗料
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造業 営業部, 研究・開発部
30代男性
話を聞く真実だけを伝える
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: タイヤ
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 交通・運輸業界 経営者・社長, 物流・発送部
50代男性
業界、製品、世界の動向についての勉強。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: /NA/
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 営業部, 生産・製造部
50代男性
営業対象となる物件の工事内容や周辺情報をまず調べ、どのようなことが必要...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 土木関係の特殊測定器、施工管理技術
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 土木・建設関係 事業部, 営業部
40代男性
なんにでも挑戦する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ITメンテナンス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 小企業 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
訪問前にHPを調べて話題を見つける
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 鉄板
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界 経営者・社長, 生産・製造部
40代男性
技術ニュースは見ておく。ガジェットの同行はおさえる。相手のやりたいこと...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ネットにおける動画コンテンツの配信全般に関して。撮影、収録、エンコード、サーバ、web、課金システムなど。
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界, 公共機関業界 事業部, 営業部
50代男性
なるべく現場を見て、文字や数字の情報にだけ頼らずに、見えない実情を感じ...
  • 新規開拓手法: 人脈
  • 商材: 広告制作、ホームページ制作、各種プロモーション企画
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 広告業界, 地方自治体 マーケティング部, 企画部
50代男性
年間に3~4回は訪問をし、顔と名前を覚えてもらえるよう心掛けている。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 専門学校のパンフを持参し、中学校の進路担当の先生に営業をかける。
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 学校・教育業界 教務関係
50代男性
常に情報に敏感になる。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 鋼板材料
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界 生産・製造部
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