ターゲットの業種別の営業口コミ

個人事業主 の法人営業口コミ

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30代男性
自社商品をまず見てもらうために、いきなりサンプルを取り出して、「ちょっ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界 経営者・社長, 営業部
30代男性
業務知識は当然だが、商材とは直接関係の無い分野の知識も普段から継続して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 花材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 公共機関業界 経営者・社長, 営業部
30代男性
周辺や全国の酪農家の事例を調査。役にたつ情報提供を心がける。酪農家と話...
  • 新規開拓手法: 顧客の口コミ
  • 商材: 酪農用 飼料
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け その他 経営者・社長
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
?顧客が検討している“予算”を先に聞く。?それから、話を進める事とし、...
  • 新規開拓手法: 口コミ
  • 商材: IT Consultation,WEB 制作とConsultation
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 広報部
40代男性
常に業界の最新動向をチェックしておき、他社の情報なども含めて、面談時の...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: Webサイト制作、編集ライティング
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない ウェブ業界 マーケティング部, 広報部
30代男性
目先の売上よりも長期的な売上を第一に考え、取引先と自社の双方にプラスに...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: ウインタースポーツ用品
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け レジャー・スポーツ業界 販売
50代男性
常に、相手先の為になると思う情報(商材とは関係無しに)を伝えるように努...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: フラクトオリゴ糖
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 生産・製造部,
30代男性
とにかく傾聴。先入観を持たない。他店での成功事例を簡単に当てはめない。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 美容室で使用する材料全般
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 美容・ファッション業界 経営者・社長
40代男性
メモ書きの習慣。テレビ、読書を含め常に最新の情報に目を向ける事から、何...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: PC周辺機器メンテ
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない IT業界 カスタマーサポート, 情報システム部
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