ターゲットの業種別の営業口コミ

FAXDM の法人営業口コミ

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50代男性
求人登録を得るために、ネット情報等で既に求人情報を提供している事業所を...
  • 新規開拓手法: FAXDM
  • 商材: 求人開拓
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 全ての業種 全ての部署
30代男性
扱う商品が膨大にあるため、出来る限りの知識武装をする
  • 新規開拓手法: FAXDM
  • 商材: 賃貸オフィス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 不動産業界, IT業界, 金融・保険業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
相手に話をさせるようにする。
  • 新規開拓手法: FAXDM
  • 商材: システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 自動車・バイク業界 経営者・社長, 事業部
50代男性
その業界がもつ構造的な問題点を常に意識をしておく。
  • 新規開拓手法: FAXDM
  • 商材: 倉庫の賃貸業
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 不動産業界, 美容・ファッション業界 物流・発送部
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