ターゲットの業種別の営業口コミ

IT業界 の法人営業口コミ

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30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
40代男性
・電話やメールでのやりとりが多いため、交渉等で相手の様子などを想像しな...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: SES等による技術スタッフの提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界, エンターテイメント・ゲーム業界 営業部, 情報システム部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 企画部
40代男性
顧客の要求することを実現するためのあらゆる方法を考える。顧客が欲しいの...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: プログラム作成、業務分析、プログラム移植
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, その他, 生産・製造部, 情報システム部
40代男性
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 マーケティング部, 情報システム部
40代男性
話題をどんどん広げる。興味を持ったところは時間差で繰り返し訊ねる。松竹...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 組み込みソフトウェアの開発サービス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, IT業界, エンターテイメント・ゲーム業界 経営者・社長,
40代男性
柔軟な思考を常に持ち続け、自分の領域以外の情報に触れる機会を多く持ち、...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: システム開発
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない IT業界, 金融・保険業界 経営企画部, 情報システム部
50代男性
技術やカスタマイズ・サンプルの蓄積。これが豊富であれば低コスト、短期間...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: コンピュータ・システム・ソリューション
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, IT業界 経営企画部, 情報システム部
40代男性
メモ書きの習慣。テレビ、読書を含め常に最新の情報に目を向ける事から、何...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: PC周辺機器メンテ
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない IT業界 カスタマーサポート, 情報システム部
40代男性
如何にポイントが何か、何処かを聞き出すトーク法を考える。他社で経験した...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: オフィスビルテナントの仲介営業
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界, ウェブ業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 総務・庶務部
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