ターゲットの業種別の営業口コミ

IT業界 の法人営業口コミ

全112件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
先方には先方の都合があるので忙しい時間帯は避ける。先方の仕事の邪魔にな...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OA機器のリース・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, IT業界 経理・財務部, 総務・庶務部
20代女性
なし
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 建築(ビル)
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 不動産業界, IT業界, 金融・保険業界 経営者・社長, 総務・庶務部
20代男性
事前準備、練習、相手の求めるものを徹底的にリサーチする。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: IT機器、プリンタ、クラウドサービス、サポートサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け IT業界, 金融・保険業界, 病院・医療業界 情報システム部
20代女性
日本人意外と交流をもつ
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: リーガルサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 不動産業界, IT業界, ウェブ業界 経営者・社長
20代女性
とにかくすすめる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: パソコンのソフト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界 生産・製造部, 総務・庶務部
20代女性
事前の情報収集をする
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: データセンター、システム運用、機器監視、サーバ、ソフトウェア、SIなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, IT業界, ウェブ業界 カスタマーサポート, 情報システム部
40代男性
社内と社外の間をもつ
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: HW、SWを含めたシステムの受託開発
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, IT業界 事業部, 研究・開発部
30代男性
直接の質問意外普段の会話の中から顧客の問題点がないかを探る。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: コンピュータ機器、ソフトウエアー、周辺機器の販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, IT業界 情報システム部, 経理・財務部
20代男性
事前調査を大事にする
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界 営業部
40代男性
とにかく顔を売る。
  • 新規開拓手法: 縁故
  • 商材: ソフト開発、コンサルティング
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け IT業界, ウェブ業界 事業部, 経営企画部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top