ターゲットの業種別の営業口コミ

冠婚葬祭業界 の法人営業口コミ

全12件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
ある程度訪問先の事をリサーチしておくようにしています。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 各種風船の販売、バルーンギフトの販売、ウエディングの装飾・演出サービス、保育園・幼稚園向けのパフォーマンスサービス、イベント時の演出サービス等
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
最初の3分で見定める
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: PCネット接続
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 冠婚葬祭業界 事業部, 海外事業部
30代男性
日ごろの業務でターゲットを絞り込む。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 出張者等への宿泊提供
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 総務・庶務部
30代男性
業務知識は当然だが、商材とは直接関係の無い分野の知識も普段から継続して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 花材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 営業部
40代男性
手間暇をかけてコンタクトを取ること。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 新聞広告
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上10億円以下向け 冠婚葬祭業界 総務・庶務部
30代男性
いかに迅速に対応し、成果物がカッコイイかを重点項目にしている
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: HP
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, レジャー・スポーツ業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 企画部
50代男性
相手の立場を常に考える。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 宴会
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長
50代男性
最新の設備や技術に常に目を向けている。
  • 新規開拓手法: アポ無しでは訪問不可な企業ばかり
  • 商材: 重電設備(受変電設備や発電設備)
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 金融・保険業界, 冠婚葬祭業界, 公共機関業界 総務・庶務部, 工務関係
30代男性
あまりがっついた売り方をしない
  • 新規開拓手法: 苦手
  • 商材: 警備員の配置
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 明確な設定はない 流通・小売業界, 冠婚葬祭業界, 通信、土木業界 工事部門
40代男性
前出の通り。
  • 新規開拓手法: セールスプロモーション業者とのコラボレーション
  • 商材: ウェブサイト構築、インダストリアルデザイン、映像製作、紙媒体デザイン、写真加工サービス、トレース、3DCG製作
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 総務・庶務部
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