ターゲットの業種別の営業口コミ

冠婚葬祭業界 の法人営業口コミ

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30代男性
出来るだけ担当者の意見や考え方・気持ちを受け入れ、クライアントの情報を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ホームページ製作・運営、広告代理サービス、店舗設営
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 冠婚葬祭業界 マーケティング部, 企画部
20代男性
ホームページをより、病床数を確認し、診療の特色をつかみお客さまのステー...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 電子カルテシステム、医療システム販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 病院・医療業界, 冠婚葬祭業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 経営企画部
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
1.顧客課題を想定し、ターゲット商材採用への想定・仮説を複数用意する。...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: PC・サーバ・OA機器・印刷機の販売・リース・保守メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け ウェブ業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 事業部, 制作部・クリエイティブ部など
30代男性
「なぜそう考えたんですか?」をクライアントに恐れずにぶつける。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: データベースシステム販売・運用サービス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 冠婚葬祭業界 営業部, 広報部
50代男性
弊社の少品種・高額商品の場合の話での限定だと思うが、まず、ニーズがある...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: パッケージソフトの販売・サポート
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 生産・製造部,
50代男性
弊社の商品をPRする時、一度他社の商品を見せて貰い、価格で勝負するか内...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 携帯用担架の特約、代理店の拡販及び新規開拓
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 冠婚葬祭業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
30代男性
資料について関連が持て、項目、単語ごとに検索しやすいように、PCにデー...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 分析用精密機器の販売/メンテナンス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 農業・水産・林業界 生産・製造部,
30代男性
広範囲な知識雑学と毎日の新聞、何事も自分で自腹を切ってでも実験したりと...
  • 新規開拓手法: メンテナンス要員として伺い、営業をする
  • 商材: OA機器、各種事務機器、スチール家具等の販売及びリース
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 経営者・社長, 総務・庶務部
50代男性
例を利用させていただくと、先方ホームページを閲覧して課題に当たりをつけ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 科学機器類の販売、受託分析サービス、受託計算サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 事業部,
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