ターゲットの業種別の営業口コミ

学校・教育業界 の法人営業口コミ

全86件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
小さなことでも必ずありがとうございますと言う。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 債券・投資信託・株式
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 経営者・社長, 経理・財務部
20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
とにかく分かりやすく。難しい言葉は使わない。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: UPS
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 事業部
20代男性
自分の中で得意先のニーズを仮定して訪問する。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷、広告
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 広告業界, 学校・教育業界 営業部, 広報部
20代男性
単刀直入に結果から
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 英語教材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 学校・教育業界 営業部
20代男性
ある程度訪問先の事をリサーチしておくようにしています。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 各種風船の販売、バルーンギフトの販売、ウエディングの装飾・演出サービス、保育園・幼稚園向けのパフォーマンスサービス、イベント時の演出サービス等
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
日ごろの業務でターゲットを絞り込む。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 出張者等への宿泊提供
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 総務・庶務部
40代女性
ネットをつかう。フェイスブックなどで人脈をつくり、情報交換しておく。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 清掃、建物管理
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 学校・教育業界, 病院・医療業界, 公共機関業界 総務・庶務部, 管理
30代男性
どんなに小さい法人でも足を使って直接話をする → 逆に感謝され、買って...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 映像教材・検定試験・FC指導システム
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
相手方の選択肢をなるべく絞り込む
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 音楽関連商材
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 学校・教育業界 営業部
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