ターゲットの業種別の営業口コミ

企画部 の法人営業口コミ

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20代男性
?ホームページでその企業の業績や会社のロゴの色などを確認しておく。?ラ...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 筆記具を中心とした事務用品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 流通・小売業界 企画部, 営業部
20代男性
笑顔で元気よく挨拶をする。その場しのぎの応答は絶対にせず、誠実に全力で...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 爪切り
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 企画部, 営業部
40代男性
#1 すぐに諦めないが、ゴリ押しは絶対にしない。 #2 自分の想いは捨...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告関連全般
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, ウェブ業界 企画部, 広報部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
出来るだけ担当者の意見や考え方・気持ちを受け入れ、クライアントの情報を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ホームページ製作・運営、広告代理サービス、店舗設営
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 冠婚葬祭業界 マーケティング部, 企画部
30代男性
相手に分かるような表現で伝える。自分が理解していないと、伝えることすら...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 印刷物、印刷物と関連するコンテンツ など
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 金融・保険業界 企画部, 広報部
50代男性
なるべく現場を見て、文字や数字の情報にだけ頼らずに、見えない実情を感じ...
  • 新規開拓手法: 人脈
  • 商材: 広告制作、ホームページ制作、各種プロモーション企画
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界, 地方自治体 マーケティング部, 企画部
30代男性
同業他社の生地などの分析をして、いろいろな資料を集め営業活動に活用している
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 綿を中心としたテキスタイル
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界 企画部, 営業部
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