ターゲットの業種別の営業口コミ

人事・労務部 の法人営業口コミ

全36件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
あきらめずに顔出しする。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 介護サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
相手の事をきちんと調べて理解する
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 人材紹介・派遣業界 人事・労務部
40代男性
一生懸命
  • 新規開拓手法: 現場営業
  • 商材: 舞踏、芝居、イベントなどの音響照明操作
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け イベント業界 企画部, 人事・労務部
20代男性
?以前に何らかの形で契約していなかったかを調べておく ?第一印象で、信...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 保険
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, 不動産業界 経営者・社長, 人事・労務部
30代男性
とにかく顔を覚えてもらう
  • 新規開拓手法: 知人紹介
  • 商材: 人材
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1000億円以下向け 製造・加工業界 人事・労務部
30代女性
すぐに動く。やる。レスポンスの速さ。
  • 新規開拓手法: ご紹介
  • 商材: 人材サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, IT業界, 公共機関業界 総務・庶務部, 人事・労務部
30代男性
?問い合わせについては、なるべく迅速に対応する。?ことば使いに気をつける。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: OA機器
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, IT業界, 出版・書籍業界 広報部, 人事・労務部
20代男性
情報収集をおこたらないこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 採用広告媒体
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 人材紹介・派遣業界, レジャー・スポーツ業界 営業部, 人事・労務部
30代男性
効率よく営業する。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材派遣
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 人材紹介・派遣業界 営業部, 人事・労務部
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