よくある質問詳細


再契約したい場合はどうすればいいですか?

料金表から新規でお申し込みをお願い致します。ソフトをアンインストールしている場合は、こちらよりインストールをいただき、再契約時のメールアドレスとパスワードでログインをお願い致します。ソフトが残っている場合は、Urizo起動時に再契約時のIDとパスワードにてログインをお願い致します。

ご解約後、プレミアムコースやスーパープレミアムコースを半年以内に再契約頂き、お申込日から3営業日以内にお問合せフォームより申請頂きましたお客様には初期費用を無料にサービスさせて頂くキャンペーンを実施しております。
(アカウント管理の都合上、3営業日以内に申請頂きましたお客様のみ対象となりますことを予めご了承くださいませ)

*上記以外で再度ご契約頂く際にはその都度アカウント設定の作業が生じるため毎回初期費用(5,000円(税抜))を頂戴しております。

また、過去の取得済み件数と重複を省きたい場合は、Urizoに過去のデータを読み込んでいただく必要がございます。手順はこちらください。

よくある質問の一覧へ

まずは1600件分を収集可能な無料版をお試しください

メールアドレス 必須  
利用規約・個人情報ポリシーへの同意 必須


利用規約・個人情報ポリシー をご確認の上、同意される方のみ下記のボタンを押してください

 



それでも解決しない場合はお問合わせ

会社名 必須
例:株式会社セールスサポート
メールアドレス 必須
例:dummy@urizo.jp
メールアドレスをご記入下さい。
現在のご契約プラン
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせの内容をご記入ください。

多くのお客様にご利用頂いております

製品版ご利用ユーザー様退会時アンケート結果

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top