Q&A
Q&A
再契約したい場合はどうすればいいですか?
-
料金表から新規でお申し込みをお願い致します。ソフトをアンインストールしている場合は、こちらよりインストールをいただき、再契約時のメールアドレスとパスワードでログインをお願い致します。ソフトが残っている場合は、Urizo起動時に再契約時のIDとパスワードにてログインをお願い致します。
ご解約後、プレミアムコースやスーパープレミアムコースを半年以内に再契約頂き、お申込日から3営業日以内にお問合せフォームより申請頂きましたお客様には初期費用を無料にサービスさせて頂くキャンペーンを実施しております。
(アカウント管理の都合上、3営業日以内に申請頂きましたお客様のみ対象となりますことを予めご了承くださいませ)*上記以外で再度ご契約頂く際にはその都度アカウント設定の作業が生じるため毎回初期費用(5,500円)を頂戴しております。
また、過去の取得済み件数と重複を省きたい場合は、Urizoに過去のデータを読み込んでいただく必要がございます。手順はこちらください。