インストールができません
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いくつかの原因が考えられますので、以下をご確認ください。
1 WindowsPCでお試しください。
Urizo(ウリゾウ)はWindowsのPCのみ対応しております。
スマホ、タブレット、Macでは対応ができかね、
WindowsPC以外には直接インストールは不可となります。Macの場合はMac版を用意いたしますので、以下お問い合わせフォームより
「Mac無料版 IPアドレス・パスワード発行依頼」とご連絡ください。2 セキュリティソフトにブロックされている可能性がございます。
お手数ですが、以下の手順をお試しください。①コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」に
「Urizo」があればアンインストールする
②セキュリティソフトを一時的にオフにする
③以下URLから再度実行ファイルをダウンロードする
※既にダウンロードされている実行ファイルは削除してください
④実行ファイルを実行してUrizoインストールを行なう。
⑤正常にUrizoがインストールされたらセキュリティソフトをオンにする3 .NET Frameworkが足りていない可能性がございます。
お客様のパソコンに.NET Framework 4.6.2がインストールされていない可能性があります。
.NET Framework 4.6.2はアプリケーションを動作させる土台となるものです。
本来は、必要であれば自動的にインストールされるのですが、
お客様の環境によってはインストールされない場合があります。
お手数をお掛けいたしますが、以下のURLより
.NET Framework 4.6.2のインストーラをダウンロードしてインストールをお願い致します。https://dotnet.microsoft.com/en-us/download/dotnet-framework/net472
4 管理者権限にてお試しください
※こちらについては、貴社のシステムご担当者にご確認くださいますようお願いいたします。
また、PC自体の再起動を実施してください。5 ディスク容量不足の可能性がございます。
不要なファイルやデータを削除してから、インストールをお願いいたします。6 推奨環境をご確認ください。
以下URLよりUrizoの推奨環境がご確認いただけます。
お手数ですが、ご参照くださいませ。https://urizo.jp/inquiry/show/about_spec/1
7 アンインストール、再インストールで改善できる場合がございます。
お手数ですが、Urizo再起動後に改善されない場合は、
アンインストール、再インストールをお試しください。8 ベンダエラーと表示される
詳細ボタンが表示されていると思いますので、
詳細ボタンをクリックいただき、全文をお問い合わせフォームにて
ご連絡をお願いいたします。こちらでも改善されない場合はシステム担当者に確認をおこないますので、
エラー文など表示されていれば、キャプチャを以下アドレス宛に
ご連絡いただけますと幸いです。
urizo@f-ful.com