お問い合わせ・よくある質問


よくある質問

お電話で良くいただくご質問

1ヶ月のみ利用できますか?
解約方法を教えてください
価格について教えてください。
収集したデータが重複した場合、重複したデータの整理はされますか?
複数のパソコンで使用できますか?
Windows10でUrizoを立ち上げたとき”WindowによってPCが保護されました”と表示がされて起動しません。

他の会社との違い

どんなサイトに対応してますか?
他のリスト業者との違いは何ですか?

購入・解約について

契約期間の1ヶ月のカウント方法を教えてください。
有料版を契約したが、有料版への変更方法がわかりません。
1ヶ月の収集件数は増やせますか?
初期費用を教えてください。
資料請求はできますか?
領収書は発行できますか?
請求書は発行できますか?
コース変更時の料金を教えてください。
解約後に再度利用できますか?
FAX番号、メールアドレス付き企業情報のみ収集オプションの申し込み方法を教えて下さい

収集について

収集スピードが遅くて収集が終わるまでに時間がかかっています
余った収集可能件数は翌月に繰り越されますか?
別のパソコンに現在のデータを移せますか?
地域の絞り込み単位を教えてください
地域や業種を細かく絞った収集を行いたいです
収集したデータを確認するにはどうすれば良いですか?
収集した履歴を確認する方法はありますか?
個人のリストは収集できますか?
「増強機能」とは何ですか?
特定のサイトで収集できません
サイト毎に件数を指定して収集がしたいです
求人サイトから収集できますか?
収集方法を教えてください。
リクエスト数とはなんですか?
収集対象のサイトがリニューアルした場合、どうなりますか?
FAX番号とメールアドレスのみ収集したいです

動作環境について

Macで利用できますか
パソコンの推奨動作環境を教えてください。

インストールについて

別のパソコンに再インストールできますか?
インストールが出来ません
アプリケーションが起動出来ず、ベンダにお問合わせ下さいと出てしまっている。

無料版について

無料版では何件の収集が可能ですか?
有料版を購入すると、無料版で収集した情報はどうなりますか?
無料版のIDがわかりません
無料版は別で費用が掛かったりしないでしょうか?

出力について

出力してもデータが表示されません。
データを全てクリアする方法を教えてください
新しいパソコンにこれまで収集したデータを移行したいです


まずは1600件分を収集可能な無料版をお試しください

メールアドレス 必須  
利用規約・個人情報ポリシーへの同意 必須


利用規約・個人情報ポリシー をご確認の上、同意される方のみ下記のボタンを押してください

 


 


お問い合わせ

解約の手続きについて
解約をご希望のお客様は解約ページからお手続きをお願い致します。

下記お問合せフォームから解約希望の旨をお送り頂きますと、残り収集可能件数や解約日の確認に日数がかかってしまい、タイミングによっては翌月分の費用も発生してしまう場合がございます。 スムーズに解約手続きを行って頂けるよう解約ページからお手続きをお願い致します。

会社名 必須
例:株式会社セールスサポート
メールアドレス 必須
例:dummy@urizo.jp
メールアドレスをご記入下さい。
現在のご契約プラン
お問い合わせ種類
お問い合わせ内容 必須
お問い合わせの内容をご記入ください。

多くのお客様にご利用頂いております

製品版ご利用ユーザー様退会時アンケート結果

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top