メールDMで集客し、お問い合わせを増やした事例


株式会社首都圏ネットワークシステム


株式会社トラスト・ネット

メールDMによってウェブサイト(税理士紹介の窓口)へのアクセスを増やし、お問い合わせ数を増加させた「株式会社トラスト・ネット」様の事例をご紹介します。


Q. 以前の営業名簿の入手・作成方法を教えてください。

今までは手作業で何時間もかけて得られる情報はわずかでした。
また、一度名簿業者に頼んでみたのですがその時何万円ととられました。

Q. Urizo(ウリゾウ)の利用方法を教えてください。

メールDMを送信するために、業界は絞らずに月2・3回程度、制限件数ぎりぎりまで企業情報データを収集しています。 ほっといて情報が収集されるので本当に楽です。

今後は集めた企業情報を使い、テレアポも検討中です。

Q. Urizo(ウリゾウ)の導入効果を教えてください。

収集したメールアドレス宛に メールDMを送ったところ、ウェブサイトへのアクセスが増えました。
それに合わせて、お問い合わせ数も増えました。

メールアドレスが含まれている企業情報のみを収集可能
他の企業情報収集ツールでは、メールアドレスが含まれていない企業情報も一緒に収集してしまいます。 Urizo(ウリゾウ)なら、メールアドレスが含まれている企業情報のみを収集できるため、無駄な企業情報を集めなくてすみます。 (「メールアドレスのみ収集オプション」はこちら

Q. Urizo(ウリゾウ)で便利な点・良いと思う点を教えてください。

15 サイト以上から収集でき、しかも情報の精度が高い点です。
操作はだれでもわかると思います。
感覚的に操作できてパソコン初心者の私でもできました。

Q. Urizo(ウリゾウ)のサポート対応はいかがでしょうか。

何度か問い合わせをさせていただいたのですが、親切丁寧にかつ迅速に対応いただきました。
メールの対応は大変満足しております。

Q. もしお知り合いの方が営業名簿購入を検討されていたら、Urizo(ウリゾウ)を紹介されますか?

一件当たりの費用が安いため、紹介します。



まずは1600件分を収集可能な無料版をお試しください

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