ターゲットの業種別の営業口コミ

300人以下の企業 の法人営業口コミ

全163件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代男性
1つの会社で成功したことは、同業他社に水平展開
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界, 広告業界 広報部, 総務・庶務部
20代男性
事前に顧客先調査提案型営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 機械部品製品の販売、システム品販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代女性
先方には先方の都合があるので忙しい時間帯は避ける。先方の仕事の邪魔にな...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OA機器のリース・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, IT業界 経理・財務部, 総務・庶務部
20代女性
自分の扱っているサービスのメリットを理解しておく
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運輸サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界 物流・発送部
20代女性
先輩の営業をよく見て、いいところを吸収する
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 衣類
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 流通・小売業界 マーケティング部
20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
20代女性
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  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工場の衛生管理・衛生に関する商品の販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
過去の事例を詳しく調べる。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 超音波洗浄機
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 製造・加工業界 事業部, 生産・製造部
20代男性
しつこい提案はしない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: デスクや椅子などのオフィス家具
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 流通・小売業界 営業部, 総務・庶務部
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