ターゲットの業種別の営業口コミ

300人以下の企業 の法人営業口コミ

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20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
30代男性
絶対的な量の新規リストに着手し続けることから見込み客を常に30件以上持...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車リース
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, その他 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運送
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 交通・運輸業界 事業部, 総務・庶務部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
出来るだけ担当者の意見や考え方・気持ちを受け入れ、クライアントの情報を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ホームページ製作・運営、広告代理サービス、店舗設営
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 冠婚葬祭業界 マーケティング部, 企画部
40代男性
話題をどんどん広げる。興味を持ったところは時間差で繰り返し訊ねる。松竹...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 組み込みソフトウェアの開発サービス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, IT業界, エンターテイメント・ゲーム業界 経営者・社長,
30代男性
テレアポや訪問により経営課題を素早く把握し、他社の事例を紹介することで...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ホームページ作成、コンテンツ提供、メルマガ発行代行
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 士業 経営者・社長
30代男性
1.顧客課題を想定し、ターゲット商材採用への想定・仮説を複数用意する。...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: PC・サーバ・OA機器・印刷機の販売・リース・保守メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け ウェブ業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 事業部, 制作部・クリエイティブ部など
50代男性
①受注した案件で、常に、担当者が思っている以上の事を達成する②納品した...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: POS端末ソフトウェア開発サービス(調査・検討・設計・製造・評価)
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 情報システム部,
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