ターゲットの業種別の営業口コミ

100人以下の企業 の法人営業口コミ

全23件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, その他 経営者・社長, 経理・財務部
40代男性
公平な視点で助言できるように心がけている。自分に不利になるかもしれない...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建設部門の設計に関する助言・解説等(技術営業)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 生産・製造部,
40代男性
重複するが、日頃から自分で見聞きしたことやメディアなどの媒体から得た情...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 貴金属の分析・精製・リサイクル
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 生産・製造部
30代男性
業務知識は当然だが、商材とは直接関係の無い分野の知識も普段から継続して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 花材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 公共機関業界 経営者・社長, 営業部
30代男性
訪問する件数が多いのでその分、前回に行った内容を忘れやすい。前回に行っ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 通信回線、通信機器、インターネットプロバイダなど
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 全業種 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
#1 すぐに諦めないが、ゴリ押しは絶対にしない。 #2 自分の想いは捨...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告関連全般
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, ウェブ業界 企画部, 広報部
40代男性
・電話やメールでのやりとりが多いため、交渉等で相手の様子などを想像しな...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: SES等による技術スタッフの提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界, エンターテイメント・ゲーム業界 営業部, 情報システム部
30代男性
出来るだけ担当者の意見や考え方・気持ちを受け入れ、クライアントの情報を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ホームページ製作・運営、広告代理サービス、店舗設営
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 冠婚葬祭業界 マーケティング部, 企画部
40代男性
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 マーケティング部, 情報システム部
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