ターゲットの業種別の営業口コミ

10人以下の企業 の法人営業口コミ

全142件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
事前の調査、仮説立て、傾聴。これで信頼関係が少しでも築ければOK。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 調味料や食材を扱う食品メーカー
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
ジョークを踏まえる。楽しくない営業は営業じゃない
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 温度計
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界 海外事業部, 物流・発送部
20代男性
ホームページを開き、今どんなキーワードで商売を行っているかを確認する。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 住宅設備品の販売
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 不動産業界 経営者・社長, 設計部
20代男性
話し方に最新の注意をはらう。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 食料品・日用生活物品卸販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
電話から実際に訪問できるように段取りする事
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工業用化学薬品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界 カスタマーサポート
20代男性
事前に必ず情報をまとめてリストに書き溜めておく事
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: AV機器・音響関係、食品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 経営企画部
40代男性
情報収集とマーケティングは欠かさない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: アニメーション制作
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 企画部, 営業部
50代男性
商品の良さを伝える
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用ケミカル商品
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 交通・運輸業界, 自動車・バイク業界 経営者・社長
50代男性
当然のことながら、挨拶に始まり挨拶に終わる。挨拶—商品説明ー興味付け—...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 映像ソフトの販売
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, ウェブ業界 経営者・社長
30代男性
少しでも受注を頂く可能性を高める為に下調べを入念する。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 建築設計における完成予想図(パース)の作成サービス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界, 建築業界 設計部
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