ターゲットの業種別の営業口コミ

展示会 の法人営業口コミ

全73件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前に顧客先調査提案型営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 機械部品製品の販売、システム品販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代女性
小さな目標も立て成功することにより気持ちをあげる
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: アパレル
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 美容・ファッション業界 営業部
20代女性
先輩の営業をよく見て、いいところを吸収する
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 衣類
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 流通・小売業界 マーケティング部
20代男性
相手とのもみゅにケー所ンは綿密に行う。聞かれないことでも気を聞かせて確...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: シーケンサー
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 事業部
20代男性
?ホームページでその企業の業績や会社のロゴの色などを確認しておく。?ラ...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 筆記具を中心とした事務用品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 流通・小売業界 企画部, 営業部
20代女性
とにかく分かりやすく。難しい言葉は使わない。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: UPS
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 事業部
20代女性
取引先が興味を持ってもらえたときなど、先方の熱が冷めないうちに提案など...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: コーヒー
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, ウェブ業界 事業部, 企画部
20代男性
展示会主体の営業なので、お越しいただくバイヤー様には精一杯のおもてなし...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 自社ブランドのアパレル用品
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界 マーケティング部, 企画部
40代男性
社内と社外の間をもつ
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: HW、SWを含めたシステムの受託開発
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, IT業界 事業部, 研究・開発部
40代男性
誠意をもって事にあたる。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 防犯機器
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界, 公共機関業界 生産・製造部, 総務・庶務部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top