ターゲットの業種別の営業口コミ

セミナー の法人営業口コミ

全73件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代男性
事前準備、練習、相手の求めるものを徹底的にリサーチする。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: IT機器、プリンタ、クラウドサービス、サポートサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け IT業界, 金融・保険業界, 病院・医療業界 情報システム部
20代女性
日本人意外と交流をもつ
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: リーガルサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 不動産業界, IT業界, ウェブ業界 経営者・社長
40代男性
多品種製品で、如何に、客先要求に応えるか
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 衛生陶器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け 不動産業界 営業部, 生産・製造部
30代男性
直接の質問意外普段の会話の中から顧客の問題点がないかを探る。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: コンピュータ機器、ソフトウエアー、周辺機器の販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, IT業界 情報システム部, 経理・財務部
30代男性
相手と仲良くなる
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 業務改善、プロジェクト管理
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 金融・保険業界, エンターテイメント・ゲーム業界 情報システム部, 経理・財務部
30代男性
まずは、相手の情報をホームページや新聞・雑誌から収集し商談提案をする
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: パソコン本体及びソフトウェア、ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 建設業 経営者・社長, 設計、工務
40代男性
常にシミュレーションなどを複数準備しておき 時間がかかる場合は必ず進捗...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 定額送金、大口融資、
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 交通・運輸業界, 製造・加工業界 生産・製造部, 物流・発送部
30代男性
課題の理解
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: コンサルティングサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 金融・保険業界, 公共機関業界 経営者・社長, 事業部
30代男性
多くは語らなくてよい。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ソフトウエア
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 農業・水産・林業界 経営者・社長
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