ターゲットの業種別の営業口コミ

セミナー の法人営業口コミ

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40代男性
同業他社の情報や、お客様のライバル企業の情報の入手に心がけ、需要の有無...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 情報処理サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 金融・保険業界 情報システム部, 総務・庶務部
30代男性
1.顧客課題を想定し、ターゲット商材採用への想定・仮説を複数用意する。...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: PC・サーバ・OA機器・印刷機の販売・リース・保守メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け ウェブ業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 事業部, 制作部・クリエイティブ部など
40代男性
柔軟な思考を常に持ち続け、自分の領域以外の情報に触れる機会を多く持ち、...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: システム開発
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない IT業界, 金融・保険業界 経営企画部, 情報システム部
30代男性
「なぜそう考えたんですか?」をクライアントに恐れずにぶつける。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: データベースシステム販売・運用サービス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 冠婚葬祭業界 営業部, 広報部
50代男性
①身近な課題の解決からスタートしてもらう②分かる→できる→やる→徹底す...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 社員への研修サービス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, 金融・保険業界, 農業・水産・林業界 営業部,
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