ターゲットの業種別の営業口コミ

eメールDM の法人営業口コミ

全51件中、1 ~ 10件を表示

30代男性
システム導入後の客先訪問を重ねることで、システム利用の効果や導入までの...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 機器のリース/メンテナンス、システムの導入/保守
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 金融・保険業界, 公共機関業界 情報システム部
40代女性
メールを送る際の文章には気をつけています。まず最初に何が目的なのか、こ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: ネット広告やタイアップ、プロモーションなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界, エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界 マーケティング部, 企画部
30代男性
少しでも受注を頂く可能性を高める為に下調べを入念する。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 建築設計における完成予想図(パース)の作成サービス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界, 建築業界 設計部
20代女性
一回アプローチした後に、次回に繋がる宿題を自分で見つけること。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 広告サービス、動画配信サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 音楽業界 経営者・社長, 広報部
50代男性
相手の興味をいかにひきつけるか
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 商品開発技術の提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け IT業界, 美容・ファッション業界, 公共機関業界 企画部, 研究・開発部
30代女性
メールや手紙では、定型文を使用しない。相手の話をよく聞き、共感すること...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 湿式微粒化装置の販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
40代男性
顧客との対話において専門用語の利用を最小限にし,対話の趣旨について出来...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 精密電子部品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
?ホームページを見て、弊社のサービスがはまりそうかはまらなそうか、あた...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: ホームページ更新の為のCMS。ホームページの企画提案、制作サービス。
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, IT業界, ウェブ業界 企画部, 情報システム部
30代男性
顧客担当者が、決裁権のある人に提案しやすいような資料、情報を用意しておく。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: webページ、アプリ制作、運用、開発、コンサルティング
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 事業部, 情報システム部
30代男性
マナー
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: パチンコ台取付機、パチンコ台試打器、パチンコ台傾斜測定器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け レジャー・スポーツ業界 経営者・社長, 営業部
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