ターゲットの業種別の営業口コミ

DM(郵送) の法人営業口コミ

全21件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前に必ず情報をまとめてリストに書き溜めておく事
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: AV機器・音響関係、食品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 経営企画部
20代女性
常に新しさを。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: ハンドメイド作品の作成、販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 マーケティング部, 物流・発送部
50代男性
客が次になにをもとめるかを話をしながら探る。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: オイル
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 自動車・バイク業界 総務・庶務部
20代男性
とくにない
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: /NA/
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 病院・医療業界 事業部
30代男性
どんなに小さい法人でも足を使って直接話をする → 逆に感謝され、買って...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 映像教材・検定試験・FC指導システム
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
相手方の選択肢をなるべく絞り込む
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 音楽関連商材
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 学校・教育業界 営業部
50代男性
常識とは違うキャッチコピーを考え続ける。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 学習塾への教材(テキスト)販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 学校・教育業界 経営者・社長
30代男性
とにかく写真でも資料でも、実物を見てもらう。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 個人、法人のHP作成の受注
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 経営者・社長, 広報部
50代男性
チラシ等の販促ツールはできるだけ図等を利用し、簡単にわかるものをつくる...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: エネルギーコスト削減コンサルティング及び削減機器販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
一言、メッセージを添える
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: IT商材
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界 情報システム部
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