ターゲットの業種別の営業口コミ

テレアポ の法人営業口コミ

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20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
30代男性
絶対的な量の新規リストに着手し続けることから見込み客を常に30件以上持...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車リース
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, その他 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
40代男性
公平な視点で助言できるように心がけている。自分に不利になるかもしれない...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建設部門の設計に関する助言・解説等(技術営業)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 生産・製造部,
30代女性
扱っている製品を用いた文献がないか調べておいて、アポ取りの際の話題とし...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 医療機器
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 農業・水産・林業界 ドクター
30代男性
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運送
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 交通・運輸業界 事業部, 総務・庶務部
30代女性
現場とのやり取りを円滑に進めることで、短納期で一見無理な注文も断らずに...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用金型に使用する部品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部
40代男性
#1 すぐに諦めないが、ゴリ押しは絶対にしない。 #2 自分の想いは捨...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告関連全般
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, ウェブ業界 企画部, 広報部
40代男性
・電話やメールでのやりとりが多いため、交渉等で相手の様子などを想像しな...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: SES等による技術スタッフの提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界, エンターテイメント・ゲーム業界 営業部, 情報システム部
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