ターゲットの業種別の営業口コミ

明確な設定はない の法人営業口コミ

全244件中、1 ~ 10件を表示

30代男性
 プレゼンの資料は常に最新を把握し、サービス内容に遺漏のないように務める。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: レンタルサーバー、ドメイン、ホームページ運用など。
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 明確な設定はない 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 経営者・社長, マーケティング部
40代女性
必ず、一筆でも手書きの手紙を添えて、教材や情報提供の品をお渡しすること。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 生命保険。保険の勧誘、勧誘に伴う、代理店の管理、教育、契約締結の補助など。
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない 金融・保険業界, 会計士、税理士 保険代理店 など
40代男性
いろいろな想定を考えて準備する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 工業用塗料
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造業 営業部, 研究・開発部
30代男性
話を聞く真実だけを伝える
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: タイヤ
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 交通・運輸業界 経営者・社長, 物流・発送部
50代男性
業界、製品、世界の動向についての勉強。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: /NA/
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 営業部, 生産・製造部
50代男性
営業対象となる物件の工事内容や周辺情報をまず調べ、どのようなことが必要...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 土木関係の特殊測定器、施工管理技術
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 土木・建設関係 事業部, 営業部
40代男性
なんにでも挑戦する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ITメンテナンス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 小企業 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
訪問前にHPを調べて話題を見つける
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 鉄板
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界 経営者・社長, 生産・製造部
40代男性
技術ニュースは見ておく。ガジェットの同行はおさえる。相手のやりたいこと...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ネットにおける動画コンテンツの配信全般に関して。撮影、収録、エンコード、サーバ、web、課金システムなど。
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界, 公共機関業界 事業部, 営業部
50代男性
なるべく現場を見て、文字や数字の情報にだけ頼らずに、見えない実情を感じ...
  • 新規開拓手法: 人脈
  • 商材: 広告制作、ホームページ制作、各種プロモーション企画
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 広告業界, 地方自治体 マーケティング部, 企画部
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