ターゲットの業種別の営業口コミ

売上1000億円以下向け の法人営業口コミ

全159件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
小さなことでも必ずありがとうございますと言う。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 債券・投資信託・株式
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 経営者・社長, 経理・財務部
20代男性
事前に顧客先調査提案型営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 機械部品製品の販売、システム品販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
事前準備、練習、相手の求めるものを徹底的にリサーチする。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: IT機器、プリンタ、クラウドサービス、サポートサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け IT業界, 金融・保険業界, 病院・医療業界 情報システム部
20代男性
しつこい提案はしない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: デスクや椅子などのオフィス家具
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 流通・小売業界 営業部, 総務・庶務部
20代女性
とにかく分かりやすく。難しい言葉は使わない。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: UPS
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 事業部
20代女性
前例を常に確認する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 高圧ガス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 購買
20代男性
自分の中で得意先のニーズを仮定して訪問する。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷、広告
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 広告業界, 学校・教育業界 営業部, 広報部
20代男性
電話から実際に訪問できるように段取りする事
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工業用化学薬品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界 カスタマーサポート
20代男性
常に笑顔これに尽きる
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: トレーラー
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
30代男性
直接の質問意外普段の会話の中から顧客の問題点がないかを探る。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: コンピュータ機器、ソフトウエアー、周辺機器の販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, IT業界 情報システム部, 経理・財務部
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