ターゲットの業種別の営業口コミ

売上1億円以下向け の法人営業口コミ

全18件中、1 ~ 10件を表示

30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, その他 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
自社商品をまず見てもらうために、いきなりサンプルを取り出して、「ちょっ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界 経営者・社長, 営業部
40代男性
公平な視点で助言できるように心がけている。自分に不利になるかもしれない...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建設部門の設計に関する助言・解説等(技術営業)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 生産・製造部,
40代男性
重複するが、日頃から自分で見聞きしたことやメディアなどの媒体から得た情...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 貴金属の分析・精製・リサイクル
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 生産・製造部
30代男性
訪問する件数が多いのでその分、前回に行った内容を忘れやすい。前回に行っ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 通信回線、通信機器、インターネットプロバイダなど
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 全業種 経営者・社長, 総務・庶務部
30代女性
現場とのやり取りを円滑に進めることで、短納期で一見無理な注文も断らずに...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用金型に使用する部品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部
30代男性
周辺や全国の酪農家の事例を調査。役にたつ情報提供を心がける。酪農家と話...
  • 新規開拓手法: 顧客の口コミ
  • 商材: 酪農用 飼料
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け その他 経営者・社長
40代男性
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 マーケティング部, 情報システム部
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
?顧客が検討している“予算”を先に聞く。?それから、話を進める事とし、...
  • 新規開拓手法: 口コミ
  • 商材: IT Consultation,WEB 制作とConsultation
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 広報部
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