ターゲットの業種別の営業口コミ

人材紹介・派遣業界 の法人営業口コミ

全15件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
相手の事をきちんと調べて理解する
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 人材紹介・派遣業界 人事・労務部
20代男性
事前調査を大事にする
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界 営業部
30代男性
付加価値を付ける
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: CRMシステム各種通信機器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, IT業界, 人材紹介・派遣業界 カスタマーサポート, 情報システム部
40代男性
・電話やメールでのやりとりが多いため、交渉等で相手の様子などを想像しな...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: SES等による技術スタッフの提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界, エンターテイメント・ゲーム業界 営業部, 情報システム部
30代男性
経営者の思考パターンを大まかに掴む。理論的、感性的等
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告の販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上1000億円以下向け 不動産業界, IT業界, 人材紹介・派遣業界 経営者・社長, 広報部
40代男性
取引先の紹介を受けるようにしている
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: イベント・キャンペーン代理サービス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 人材紹介・派遣業界 企画部, 営業部
20代男性
情報収集をおこたらないこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 採用広告媒体
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 人材紹介・派遣業界, レジャー・スポーツ業界 営業部, 人事・労務部
30代男性
効率よく営業する。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 人材派遣
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 人材紹介・派遣業界 営業部, 人事・労務部
30代男性
言葉つかい
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 錠前
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 自動車・バイク業界, 不動産業界, 人材紹介・派遣業界 総務・庶務部, 人事・労務部
50代男性
納品後も定期的に電話や訪問をする
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ホームページ制作、業務システム開発、Wi-Fi SPOT
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 人材紹介・派遣業界 経営者・社長, 営業部
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