ターゲットの業種別の営業口コミ

美容・ファッション業界 の法人営業口コミ

全48件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
小さな目標も立て成功することにより気持ちをあげる
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: アパレル
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 美容・ファッション業界 営業部
20代男性
よくにた店の実績を持ち歩いている。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 革小物
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 美容・ファッション業界 営業部, 生産・製造部
20代男性
展示会主体の営業なので、お越しいただくバイヤー様には精一杯のおもてなし...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 自社ブランドのアパレル用品
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界 マーケティング部, 企画部
20代女性
常に新しさを。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: ハンドメイド作品の作成、販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 マーケティング部, 物流・発送部
40代男性
相手の立場に立って物事をすすめる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 包材 特にキャップなど
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, 病院・医療業界 企画部, 営業部
40代女性
メールを送る際の文章には気をつけています。まず最初に何が目的なのか、こ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: ネット広告やタイアップ、プロモーションなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界, エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界 マーケティング部, 企画部
50代男性
相手の興味をいかにひきつけるか
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 商品開発技術の提供
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け IT業界, 美容・ファッション業界, 公共機関業界 企画部, 研究・開発部
20代男性
同じ業界の取引先や使用商材を調べておくオープン情報などを常にチェックする
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 販促用ノベルティ紙袋、ポリ袋、BOXなどのパッケージ類
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 美容・ファッション業界 経営者・社長, 広報部
30代男性
事前調査を細かくする。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 不動産
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 経営者・社長, 営業部
30代男性
とにかく写真でも資料でも、実物を見てもらう。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 個人、法人のHP作成の受注
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 経営者・社長, 広報部
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