ターゲットの業種別の営業口コミ

旅行・ホテル業界 の法人営業口コミ

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20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
事前の調査、仮説立て、傾聴。これで信頼関係が少しでも築ければOK。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 調味料や食材を扱う食品メーカー
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 事業部
20代女性
それぞれに即した具体的な提案、相手に利益がある話を持っていく。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 紙製品の卸売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 事業部, 企画部
30代男性
相手の会社をよく調べる。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 値段の交渉
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 旅行・ホテル業界 海外事業部, 物流・発送部
50代男性
いい加減な情報、発言は失敗の元、真摯に誠実に対応して行くことが大切と考える。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 医療機器
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け 旅行・ホテル業界, レジャー・スポーツ業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 研究・開発部
40代男性
美術を扱うので礼儀作法を徹底的にわきまえる
  • 新規開拓手法: 取引先のつて
  • 商材: 美術・骨董販売及び委託輸入 オークション代理サービス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 公共機関業界 経営者・社長
30代男性
日ごろの業務でターゲットを絞り込む。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 出張者等への宿泊提供
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 冠婚葬祭業界 総務・庶務部
20代男性
相手の気持ちを考えて、あまりしつこくしない。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 水回りのサービス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 不動産業界, 旅行・ホテル業界 総務・庶務部
30代男性
 他の営業マンを同じことをやらない。他の成功例の2番煎じでは、成功して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ウイルス対策マスク、除菌スプレー
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界, ペット業界 企画部, 広報部
20代男性
各個人のキャパシティの把握。作業分担。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: テレビCM広告代理サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 経営者・社長, マーケティング部
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