ターゲットの業種別の営業口コミ

自動車・バイク業界 の法人営業口コミ

全93件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
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  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工場の衛生管理・衛生に関する商品の販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
よくにた店の実績を持ち歩いている。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 革小物
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 美容・ファッション業界 営業部, 生産・製造部
20代男性
基本的客先から言われたことに対してNOを言わない。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: リードフレーム、金型
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, エンターテイメント・ゲーム業界 生産・製造部, 経理・財務部
50代男性
・タイムリーさ・具体的であること・お客様の立場であること(合せてQCD...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ・板金製品の試作品
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
50代男性
商品の良さを伝える
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用ケミカル商品
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 交通・運輸業界, 自動車・バイク業界 経営者・社長
50代男性
客が次になにをもとめるかを話をしながら探る。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: オイル
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 自動車・バイク業界 総務・庶務部
40代男性
顧客との対話において専門用語の利用を最小限にし,対話の趣旨について出来...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 精密電子部品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
50代男性
日常の行動
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OCS
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, IT業界 営業部, 経理・財務部
50代男性
提案を主体とした営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: システム開発案件、自社製品(ピッキングシステム等)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 情報システム部
40代男性
謝罪を丁寧に行う
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 弊社製品の販売、PR、お客様が使用する製品のご提案、使用方法フォロー、不具合発生時のフォロー
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
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