ターゲットの業種別の営業口コミ

自動車・バイク業界 の法人営業口コミ

全13件中、1 ~ 10件を表示

30代女性
現場とのやり取りを円滑に進めることで、短納期で一見無理な注文も断らずに...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用金型に使用する部品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 企画部
40代男性
1.事前に顧客の情報、課題等を調査しておく。2.顧客がこれまで導入して...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: LAシステムの導入、開発
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 自動車・バイク業界 生産・製造部,
30代男性
相手に分かるような表現で伝える。自分が理解していないと、伝えることすら...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 印刷物、印刷物と関連するコンテンツ など
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 金融・保険業界 企画部, 広報部
40代男性
仮に事前準備に30分掛かっても、的確な対応が出来、1本の電話からキーパ...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 実装基板の検査装置に関する営業販売メンテナンス保守
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 経営者・社長, 事業部
40代男性
社内の詳しい者と相談の上、再度連絡するとして2度目の電話または訪問アポをとる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 電子計測器(非接触温度計)の販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 大学、研究機関 生産・製造部,
50代男性
事前の電話確認時に顧客の抱える問題点を必ず引き出す(聞き出す),コンタ...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用部材
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 自動車・バイク業界 マーケティング部,
50代男性
新規取引企業の業容や取引傾向を出来るだけ多く方法を仕入れておく。インタ...
  • 新規開拓手法: 英語のプレゼン
  • 商材: Thermistors, Elements, Temperature sensors, etc.
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 海外事業部, 調達部,R&Dセンター
50代男性
客先の情報を、インターネットや企業年鑑で十分収集し、また、業界の話や世...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 制御盤
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, その他 営業部
50代男性
①お客様の業界情報や商品情報は事前によく確認する。②お客様のホームペー...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ERPパッケージ、WEBパッケージ
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 広報部, 情報システム部
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