ターゲットの業種別の営業口コミ

製造・加工業界 の法人営業口コミ

全332件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前に顧客先調査提案型営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 機械部品製品の販売、システム品販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代女性
先方には先方の都合があるので忙しい時間帯は避ける。先方の仕事の邪魔にな...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OA機器のリース・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, IT業界 経理・財務部, 総務・庶務部
20代女性
自分の扱っているサービスのメリットを理解しておく
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運輸サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界 物流・発送部
20代女性
?過去の履歴を確認する?新商材の案内を行う
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工場の衛生管理・衛生に関する商品の販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
相手とのもみゅにケー所ンは綿密に行う。聞かれないことでも気を聞かせて確...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: シーケンサー
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 事業部
20代男性
過去の事例を詳しく調べる。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 超音波洗浄機
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 製造・加工業界 事業部, 生産・製造部
20代男性
事前にお客様の情報を調べ、有効的であろうトークの流れを組み立てておくこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 物流管理のITソリューション
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 情報システム部
20代女性
前例を常に確認する
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 高圧ガス
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 購買
20代男性
電話から実際に訪問できるように段取りする事
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工業用化学薬品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界 カスタマーサポート
20代男性
事前に必ず情報をまとめてリストに書き溜めておく事
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: AV機器・音響関係、食品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 経営企画部
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