ターゲットの業種別の営業口コミ

その他 の法人営業口コミ

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40代男性
一生懸命
  • 新規開拓手法: 現場営業
  • 商材: 舞踏、芝居、イベントなどの音響照明操作
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け イベント業界 企画部, 人事・労務部
30代男性
丁寧な言葉遣いに徹している
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 産廃処理、一般廃棄物処理、再生骨材、火山灰、再生アスファルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 交通・運輸業界, 建設 研究・開発部
30代男性
同業他社の得意・不得意分野の情報収集
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷全般
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け 印刷業 営業部
30代男性
少しでも受注を頂く可能性を高める為に下調べを入念する。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 建築設計における完成予想図(パース)の作成サービス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界, 建築業界 設計部
30代男性
まずは、相手の情報をホームページや新聞・雑誌から収集し商談提案をする
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: パソコン本体及びソフトウェア、ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 建設業 経営者・社長, 設計、工務
20代女性
一回アプローチした後に、次回に繋がる宿題を自分で見つけること。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 広告サービス、動画配信サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 音楽業界 経営者・社長, 広報部
30代男性
そもそも得意な初期コンタクトの方法はないが、極力アプローチする企業の目...
  • 新規開拓手法: なし
  • 商材: クラウドサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 金融・保険業界, M&A/経営統合アドバイザリー業務を行う企業 経理・財務部, ファイナンスアドバイザリー業務を行う部署
30代男性
1.とにかく実権者に会うこと2.面談不可でも人となりを調べてみる。何か...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 銀行員なので、融資
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け ほぼ全業種 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
業務が改善できるよう、具体的な提案をする
  • 新規開拓手法: 顧客からの紹介が多いので、営業方法にならないかも
  • 商材: 業務端末(PC)、エントリーサーバ、ネットワーク機器
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け ターゲットは決めていない 全社的なものが多い
30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
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