ターゲットの業種別の営業口コミ

の法人営業口コミ

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40代男性
公平な視点で助言できるように心がけている。自分に不利になるかもしれない...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建設部門の設計に関する助言・解説等(技術営業)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 生産・製造部,
40代男性
顧客の要求することを実現するためのあらゆる方法を考える。顧客が欲しいの...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: プログラム作成、業務分析、プログラム移植
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, その他, 生産・製造部, 情報システム部
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
・顧客の視点に立つ。・最新情報を常に仕入れておく。・他事例を紹介し、安...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: コンピュータを利用した情報システム
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 流通・小売業界, 製造・加工業界, 情報システム部
50代男性
①お客様の業界情報や商品情報は事前によく確認する。②お客様のホームペー...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ERPパッケージ、WEBパッケージ
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 広報部, 情報システム部
50代男性
弊社の少品種・高額商品の場合の話での限定だと思うが、まず、ニーズがある...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: パッケージソフトの販売・サポート
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 生産・製造部,
40代男性
社内で過去に同様な事例が無いかを必ず調べ、用意した資料でPRする商品・...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 冷凍、空調、換気設備他ビル用設備機器及び設置、撤去に伴う工事
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 旅行・ホテル業界, , 建物全体 経理・財務部, 総務・庶務部
40代男性
ホームページや各種資料から、共通の話題になりそうなことについて仮説を立...
  • 新規開拓手法: 人脈の活用(紹介)
  • 商材: 損害保険
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 明確な設定はない 金融・保険業界, 農業・水産・林業界, 経理・財務部, 総務・庶務部
30代男性
広範囲な知識雑学と毎日の新聞、何事も自分で自腹を切ってでも実験したりと...
  • 新規開拓手法: メンテナンス要員として伺い、営業をする
  • 商材: OA機器、各種事務機器、スチール家具等の販売及びリース
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 経営者・社長, 総務・庶務部
50代男性
例を利用させていただくと、先方ホームページを閲覧して課題に当たりをつけ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 科学機器類の販売、受託分析サービス、受託計算サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, 冠婚葬祭業界, 事業部,
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