ターゲットの業種別の営業口コミ

その他 の法人営業口コミ

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30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
30代男性
訪問する件数が多いのでその分、前回に行った内容を忘れやすい。前回に行っ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 通信回線、通信機器、インターネットプロバイダなど
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 全業種 経営者・社長, 総務・庶務部
50代男性
普段からの、建築系の情報収集と過去の具体事例のストック、公的補助金制度...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建築物の新築・リフォーム・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 冠婚葬祭業界, , 個人 経営者・社長, 総務・庶務部
40代男性
社内の詳しい者と相談の上、再度連絡するとして2度目の電話または訪問アポをとる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 電子計測器(非接触温度計)の販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 大学、研究機関 生産・製造部,
30代男性
テレアポや訪問により経営課題を素早く把握し、他社の事例を紹介することで...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ホームページ作成、コンテンツ提供、メルマガ発行代行
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 士業 経営者・社長
50代男性
営業対象となる物件の工事内容や周辺情報をまず調べ、どのようなことが必要...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 土木関係の特殊測定器、施工管理技術
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 土木・建設関係 事業部, 営業部
50代男性
なるべく現場を見て、文字や数字の情報にだけ頼らずに、見えない実情を感じ...
  • 新規開拓手法: 人脈
  • 商材: 広告制作、ホームページ制作、各種プロモーション企画
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界, 地方自治体 マーケティング部, 企画部
30代男性
① 些細な事や或いは雑談でも気軽に話せる関係を構築する。
  • 新規開拓手法: 既存ユザーからの紹介
  • 商材: 物流サービスの企画提案及び運営
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 物流が発生する業界全てです。 物流・発送部,
50代男性
市場調査の徹底で、顧客に、又は市場にマッチした、商品力にとことんブラッ...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: /NA/
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通、総合商社 海外事業部, 営業部
50代男性
①事前に企業の情報をしらべておく。②どうしたら総務担当者に合えるか幾つ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: オフィス関連用品の販売
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 全企業 全部署
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