ターゲットの業種別の営業口コミ

農業・水産・林業界 の法人営業口コミ

全33件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
相手のニーズに合った商品を提案する
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 飲料販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 物流・発送部
20代男性
常に笑顔これに尽きる
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: トレーラー
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
30代男性
1 相手先の情報を前もって調べる2 同業種のじれいの有無を確認3 相手...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 経費削減コンサルト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
多くは語らなくてよい。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ソフトウエア
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 農業・水産・林業界 経営者・社長
40代男性
一度では諦めず、ひと月位ずつ、二度、三度営業をかける
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 電子機器部品
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 製造・加工業界, エンターテイメント・ゲーム業界, 農業・水産・林業界 営業部, 研究・開発部
50代男性
顧客が、セールスマンである。誠実な仕事をして、自社を、勝手に宣伝しても...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 施設機器のメンテナンス
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上10億円以下向け 病院・医療業界, 農業・水産・林業界, 公共機関業界 経営者・社長, 事業部
50代男性
継続して商談にを行う無理に制約を狙わずじっくりと時間をかけて売り込む
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 竹製品の商材 企画製造
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 金融・保険業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, マーケティング部
30代男性
周辺や全国の酪農家の事例を調査。役にたつ情報提供を心がける。酪農家と話...
  • 新規開拓手法: 顧客の口コミ
  • 商材: 酪農用 飼料
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 農業・水産・林業界 経営者・社長
40代男性
顧客の要求することを実現するためのあらゆる方法を考える。顧客が欲しいの...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: プログラム作成、業務分析、プログラム移植
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 農業・水産・林業界, 公共機関業界 生産・製造部, 情報システム部
50代男性
新規の場合、単なる飛び込みより紹介等を使い、確実に初回面談が出来る様に...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: グラビア印刷及びラミネート製品
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, ペット業界, 農業・水産・林業界 生産・製造部, 研究・開発部
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