ターゲットの業種別の営業口コミ

病院・医療業界 の法人営業口コミ

全105件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
あきらめずに顔出しする。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 介護サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
リアル感を出す
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: ホームページ作成
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 旅行・ホテル業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 人事・労務部
20代女性
事前の調査、仮説立て、傾聴。これで信頼関係が少しでも築ければOK。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 調味料や食材を扱う食品メーカー
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
事前準備、練習、相手の求めるものを徹底的にリサーチする。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: IT機器、プリンタ、クラウドサービス、サポートサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け IT業界, 金融・保険業界, 病院・医療業界 情報システム部
20代女性
相手のニーズに合った商品を提案する
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 飲料販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 物流・発送部
20代男性
顔色伺い
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 医療関連
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 病院・医療業界 経営者・社長
50代男性
いい加減な情報、発言は失敗の元、真摯に誠実に対応して行くことが大切と考える。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 医療機器
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け 旅行・ホテル業界, レジャー・スポーツ業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 研究・開発部
40代男性
相手の立場に立って物事をすすめる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 包材 特にキャップなど
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, 病院・医療業界 企画部, 営業部
20代男性
とくにない
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: /NA/
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上1億円以下向け 病院・医療業界 事業部
40代女性
自分がたくさん話すのではなく できるだけ相手の方に多く話して戴くように...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 廃棄物処理
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 病院・医療業界, 公共機関業界 経営者・社長, 経理・財務部
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