ターゲットの業種別の営業口コミ

広告業界 の法人営業口コミ

全38件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
1つの会社で成功したことは、同業他社に水平展開
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界, 広告業界 広報部, 総務・庶務部
20代男性
自分の中で得意先のニーズを仮定して訪問する。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷、広告
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 広告業界, 学校・教育業界 営業部, 広報部
40代男性
「例えば」でソフトウェアの適用事例を具体的に訴求する
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: コンピュータソフトウェアとシステムインテグレーション
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, IT業界, 広告業界 経営者・社長, 経理・財務部
30代男性
少しでも受注を頂く可能性を高める為に下調べを入念する。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 建築設計における完成予想図(パース)の作成サービス
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界, 建築業界 設計部
30代男性
納期は絶対
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 折込広告代理
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界 マーケティング部, 広報部
50代男性
毎日地元大手の新聞を見て、関係ある記事を切り抜くなどして情報収集をしている。
  • 新規開拓手法: 顧客の紹介
  • 商材: 各種調査企画
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 広告業界, 公共機関業界 マーケティング部, 官公庁各種部門
30代男性
無形材を扱う会社を中心に営業を行う。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 販促ツール、ノベルティ、包装資材の企画、製造、販売。
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 広告業界 営業部, 生産・製造部
40代男性
常に新しい会社の情報をリサーチする事。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: グラフィックデザイン、企画、印刷
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 広告業界 海外事業部, 企画部
40代男性
相手先企業に関する勉強は当然のこと…次に担当者の性格を分析&理解し、そ...
  • 新規開拓手法: 既存クライアントからの紹介
  • 商材: ビデオ制作・ポスターチラシなどの平面デザイン・サイネージやテレビに表記するタイトルデザインなど
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け 自動車・バイク業界, IT業界, 広告業界 経営者・社長, 企画部
40代男性
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 広告業界, ウェブ業界 マーケティング部, 情報システム部
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