ターゲットの業種別の営業口コミ

出版・書籍業界 の法人営業口コミ

全42件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
1つの会社で成功したことは、同業他社に水平展開
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界, 広告業界 広報部, 総務・庶務部
20代男性
とにかくコミュニケーションです。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 各種執筆
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 出版・書籍業界 事業部, 企画部
40代男性
情報収集とマーケティングは欠かさない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: アニメーション制作
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 企画部, 営業部
30代女性
下調べを怠らない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ASPサービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 マーケティング部, 企画部
40代男性
商品知識の向上
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 出版物
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 出版・書籍業界 営業部
30代男性
顧客担当者が、決裁権のある人に提案しやすいような資料、情報を用意しておく。
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: webページ、アプリ制作、運用、開発、コンサルティング
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 事業部, 情報システム部
40代男性
#1 すぐに諦めないが、ゴリ押しは絶対にしない。 #2 自分の想いは捨...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告関連全般
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, 出版・書籍業界 企画部, 広報部
30代男性
いきなり商品を紹介しない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: パソコンソフト
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 出版・書籍業界 情報システム部, 研究・開発部
30代男性
業界動向や競合製品との比較
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OA事務機販売
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 出版・書籍業界, 広告業界 企画部, 広報部
50代男性
コネクション
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ホームページ作成管理運営、写真、イラストレーション
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 出版・書籍業界, 広告業界 経営者・社長, 企画部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top