ターゲットの業種別の営業口コミ

レジャー・スポーツ業界 の法人営業口コミ

全29件中、1 ~ 10件を表示

50代男性
いい加減な情報、発言は失敗の元、真摯に誠実に対応して行くことが大切と考える。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 医療機器
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け 旅行・ホテル業界, レジャー・スポーツ業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 研究・開発部
40代女性
メールを送る際の文章には気をつけています。まず最初に何が目的なのか、こ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: ネット広告やタイアップ、プロモーションなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界, エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界 マーケティング部, 企画部
50代男性
チラシ等の販促ツールはできるだけ図等を利用し、簡単にわかるものをつくる...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: エネルギーコスト削減コンサルティング及び削減機器販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
40代男性
できるだけたくさんの選択肢を与える
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 貸しホール 水泳教室 歌 演劇
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界, 公共機関業界 経営者・社長, 企画部
30代男性
マナー
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: パチンコ台取付機、パチンコ台試打器、パチンコ台傾斜測定器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け レジャー・スポーツ業界 経営者・社長, 営業部
40代男性
相手の業界の最新の話題等を勉強し、話題にする。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: ホームページ作成、メンテナンス、管理等
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, レジャー・スポーツ業界 経営者・社長, 営業部
40代女性
わかりやすい資料作り。相手の話を聞き出す。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: アミューズメントロボット販売、レンタル
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上100億円以下向け エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界 事業部, 研究・開発部
20代男性
情報収集をおこたらないこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 採用広告媒体
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 人材紹介・派遣業界, レジャー・スポーツ業界 営業部, 人事・労務部
30代男性
いかに迅速に対応し、成果物がカッコイイかを重点項目にしている
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: HP
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, レジャー・スポーツ業界, 冠婚葬祭業界 経営者・社長, 企画部
40代男性
とくにないです
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: カー用品、部品
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 自動車・バイク業界, レジャー・スポーツ業界 経営者・社長, 営業部
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