ターゲットの業種別の営業口コミ

流通・小売業界 の法人営業口コミ

全225件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
先方には先方の都合があるので忙しい時間帯は避ける。先方の仕事の邪魔にな...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: OA機器のリース・メンテナンス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, IT業界 経理・財務部, 総務・庶務部
20代女性
自分の扱っているサービスのメリットを理解しておく
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運輸サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界 物流・発送部
20代女性
先輩の営業をよく見て、いいところを吸収する
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 衣類
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 流通・小売業界 マーケティング部
20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
20代男性
?ホームページでその企業の業績や会社のロゴの色などを確認しておく。?ラ...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 筆記具を中心とした事務用品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 流通・小売業界 企画部, 営業部
20代男性
しつこい提案はしない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: デスクや椅子などのオフィス家具
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 流通・小売業界 営業部, 総務・庶務部
20代男性
事前にお客様の情報を調べ、有効的であろうトークの流れを組み立てておくこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 物流管理のITソリューション
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 情報システム部
20代女性
それぞれに即した具体的な提案、相手に利益がある話を持っていく。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 紙製品の卸売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 事業部, 企画部
20代女性
取引先が興味を持ってもらえたときなど、先方の熱が冷めないうちに提案など...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: コーヒー
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, ウェブ業界 事業部, 企画部
20代男性
ジョークを踏まえる。楽しくない営業は営業じゃない
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 温度計
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界 海外事業部, 物流・発送部
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