ターゲットの業種別の営業口コミ

流通・小売業界 の法人営業口コミ

全14件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
電話する時間帯に気をつける(相手に負担にならなさそうな時間帯を選ぶ)電...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 衣服
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界 事業部, 営業部
20代男性
?ホームページでその企業の業績や会社のロゴの色などを確認しておく。?ラ...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 筆記具を中心とした事務用品
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 流通・小売業界 企画部, 営業部
30代男性
絶対的な量の新規リストに着手し続けることから見込み客を常に30件以上持...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車リース
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 総務・庶務部
30代男性
自社商品をまず見てもらうために、いきなりサンプルを取り出して、「ちょっ...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 印刷物販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界 経営者・社長, 営業部
20代女性
・業界知識をつける・すぐにあきらめず、別の案を提案する・世間話でも気を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: システム開発サービス、ホームページ作成サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, 旅行・ホテル業界 情報システム部, 総務・庶務部
30代男性
業務知識は当然だが、商材とは直接関係の無い分野の知識も普段から継続して...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 花材
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 100人以下の企業 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 公共機関業界 経営者・社長, 営業部
20代男性
笑顔で元気よく挨拶をする。その場しのぎの応答は絶対にせず、誠実に全力で...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 爪切り
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 企画部, 営業部
40代男性
?顧客が検討している“予算”を先に聞く。?それから、話を進める事とし、...
  • 新規開拓手法: 口コミ
  • 商材: IT Consultation,WEB 制作とConsultation
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 広報部
30代男性
・顧客の視点に立つ。・最新情報を常に仕入れておく。・他事例を紹介し、安...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: コンピュータを利用した情報システム
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 流通・小売業界, 製造・加工業界, 情報システム部
50代男性
①お客様の業界情報や商品情報は事前によく確認する。②お客様のホームペー...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ERPパッケージ、WEBパッケージ
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 広報部, 情報システム部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top