ターゲットの業種別の営業口コミ

飲食・食品業界 の法人営業口コミ

全146件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
事前の調査、仮説立て、傾聴。これで信頼関係が少しでも築ければOK。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 調味料や食材を扱う食品メーカー
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 事業部
20代女性
?過去の履歴を確認する?新商材の案内を行う
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工場の衛生管理・衛生に関する商品の販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
事前にお客様の情報を調べ、有効的であろうトークの流れを組み立てておくこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 物流管理のITソリューション
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 情報システム部
20代女性
取引先が興味を持ってもらえたときなど、先方の熱が冷めないうちに提案など...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: コーヒー
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, ウェブ業界 事業部, 企画部
20代女性
相手のニーズに合った商品を提案する
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 飲料販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 物流・発送部
20代男性
話し方に最新の注意をはらう。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 食料品・日用生活物品卸販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界 経営者・社長, 事業部
20代男性
事前に必ず情報をまとめてリストに書き溜めておく事
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: AV機器・音響関係、食品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 経営企画部
20代女性
事前の情報収集をする
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: データセンター、システム運用、機器監視、サーバ、ソフトウェア、SIなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, IT業界, ウェブ業界 カスタマーサポート, 情報システム部
20代男性
常に笑顔これに尽きる
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: トレーラー
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 農業・水産・林業界 事業部, 営業部
20代女性
つながりがあればアピールするようにする
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: シール
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界 企画部
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