ターゲットの業種別の営業口コミ

生産・製造部 の法人営業口コミ

全170件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前に顧客先調査提案型営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 機械部品製品の販売、システム品販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代女性
?過去の履歴を確認する?新商材の案内を行う
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 工場の衛生管理・衛生に関する商品の販売
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
20代男性
過去の事例を詳しく調べる。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 超音波洗浄機
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 製造・加工業界 事業部, 生産・製造部
20代男性
よくにた店の実績を持ち歩いている。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 革小物
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 美容・ファッション業界 営業部, 生産・製造部
20代女性
とにかくすすめる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: パソコンのソフト
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け IT業界 生産・製造部, 総務・庶務部
20代男性
基本的客先から言われたことに対してNOを言わない。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: リードフレーム、金型
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, エンターテイメント・ゲーム業界 生産・製造部, 経理・財務部
40代男性
多品種製品で、如何に、客先要求に応えるか
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 衛生陶器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け 不動産業界 営業部, 生産・製造部
50代男性
・タイムリーさ・具体的であること・お客様の立場であること(合せてQCD...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ・板金製品の試作品
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 研究・開発部
40代男性
誠意をもって事にあたる。
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 防犯機器
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界, 公共機関業界 生産・製造部, 総務・庶務部
40代男性
常にシミュレーションなどを複数準備しておき 時間がかかる場合は必ず進捗...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 定額送金、大口融資、
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 交通・運輸業界, 製造・加工業界 生産・製造部, 物流・発送部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top