ターゲットの業種別の営業口コミ

生産・製造部 の法人営業口コミ

全16件中、1 ~ 10件を表示

40代男性
公平な視点で助言できるように心がけている。自分に不利になるかもしれない...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 建設部門の設計に関する助言・解説等(技術営業)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, 生産・製造部,
40代男性
重複するが、日頃から自分で見聞きしたことやメディアなどの媒体から得た情...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 貴金属の分析・精製・リサイクル
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 農業・水産・林業界 経営者・社長, 生産・製造部
30代女性
現場とのやり取りを円滑に進めることで、短納期で一見無理な注文も断らずに...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用金型に使用する部品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部
40代男性
1.事前に顧客の情報、課題等を調査しておく。2.顧客がこれまで導入して...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: LAシステムの導入、開発
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 自動車・バイク業界 生産・製造部,
40代男性
顧客の要求することを実現するためのあらゆる方法を考える。顧客が欲しいの...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: プログラム作成、業務分析、プログラム移植
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, その他, 生産・製造部, 情報システム部
40代男性
社内の詳しい者と相談の上、再度連絡するとして2度目の電話または訪問アポをとる
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 電子計測器(非接触温度計)の販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 大学、研究機関 生産・製造部,
40代男性
全て、お客様の立場で物事を考える事。また得意先以上に仕入れ先を大事にする事。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 金属加工部品 主にネジ類
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界 営業部, 生産・製造部
40代男性
気をつけていること、夜はよくしっかり寝ること。ユニクロの柳井社長も言っ...
  • 新規開拓手法: 郵送(DM)
  • 商材: 磁性材料(磁石・磁性粉・磁石になるための原料)、工業用カッター刃、着色材(べんがら)
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 製造・加工業界 生産・製造部,
50代男性
とにかく、当社が施工した工場・農園に対しての施工事例を持ち出し、生産能...
  • 新規開拓手法: 郵送(DM)
  • 商材: 空調機器の販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上100億円以下向け 製造・加工業界, その他 生産・製造部, 経理・財務部
40代男性
目に付いた小売店舗などには挨拶を兼ねて名刺は配っておく。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 生花、切花、鉢植え、葉物
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 流通・小売業界 経営者・社長, 生産・製造部
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