ターゲットの業種別の営業口コミ

広報部 の法人営業口コミ

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30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
40代男性
#1 すぐに諦めないが、ゴリ押しは絶対にしない。 #2 自分の想いは捨...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 広告関連全般
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 美容・ファッション業界, ウェブ業界 企画部, 広報部
40代男性
?顧客が検討している“予算”を先に聞く。?それから、話を進める事とし、...
  • 新規開拓手法: 口コミ
  • 商材: IT Consultation,WEB 制作とConsultation
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 10人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 広報部
30代男性
相手に分かるような表現で伝える。自分が理解していないと、伝えることすら...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 印刷物、印刷物と関連するコンテンツ など
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, 金融・保険業界 企画部, 広報部
40代男性
常に業界の最新動向をチェックしておき、他社の情報なども含めて、面談時の...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: Webサイト制作、編集ライティング
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない ウェブ業界 マーケティング部, 広報部
50代男性
自分自身の情報力やデザイン能力のアップなどベーシックな能力のアップと維...
  • 新規開拓手法: クライアントによって変わるので決められない
  • 商材: 広告デザイン制作サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, ウェブ業界, 学校・教育業界 マーケティング部, 広報部
30代男性
「なぜそう考えたんですか?」をクライアントに恐れずにぶつける。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: データベースシステム販売・運用サービス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 冠婚葬祭業界 営業部, 広報部
50代男性
①お客様の業界情報や商品情報は事前によく確認する。②お客様のホームペー...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ERPパッケージ、WEBパッケージ
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 広報部, 情報システム部
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