ターゲットの業種別の営業口コミ

マーケティング部 の法人営業口コミ

全54件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
先輩の営業をよく見て、いいところを吸収する
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 衣類
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 流通・小売業界 マーケティング部
20代男性
展示会主体の営業なので、お越しいただくバイヤー様には精一杯のおもてなし...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 自社ブランドのアパレル用品
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界 マーケティング部, 企画部
20代女性
常に新しさを。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: ハンドメイド作品の作成、販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 マーケティング部, 物流・発送部
30代女性
下調べを怠らない。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: ASPサービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, エンターテイメント・ゲーム業界, 出版・書籍業界 マーケティング部, 企画部
40代女性
メールを送る際の文章には気をつけています。まず最初に何が目的なのか、こ...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: ネット広告やタイアップ、プロモーションなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 美容・ファッション業界, エンターテイメント・ゲーム業界, レジャー・スポーツ業界 マーケティング部, 企画部
30代男性
情報収集とスピード。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 食品
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界 マーケティング部, 営業部
30代男性
納期は絶対
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 折込広告代理
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 1000人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 広告業界 マーケティング部, 広報部
50代男性
毎日地元大手の新聞を見て、関係ある記事を切り抜くなどして情報収集をしている。
  • 新規開拓手法: 顧客の紹介
  • 商材: 各種調査企画
  • 営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 交通・運輸業界, 広告業界, 公共機関業界 マーケティング部, 官公庁各種部門
30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
20代男性
各個人のキャパシティの把握。作業分担。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: テレビCM広告代理サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 経営者・社長, マーケティング部
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