ターゲットの業種別の営業口コミ

マーケティング部 の法人営業口コミ

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30代男性
・顧客のニーズのばらつきを防ぐため、同業種、同業界の企業を固め打ちで営...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: インターネット広告商品、インターネット広告の計測システム
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, ネット上でBtoCビジネスを行っている全ての業種 マーケティング部, 広報部
30代男性
出来るだけ担当者の意見や考え方・気持ちを受け入れ、クライアントの情報を...
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: ホームページ製作・運営、広告代理サービス、店舗設営
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 旅行・ホテル業界, 冠婚葬祭業界 マーケティング部, 企画部
40代男性
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 マーケティング部, 情報システム部
50代男性
事前の電話確認時に顧客の抱える問題点を必ず引き出す(聞き出す),コンタ...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 自動車用部材
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 自動車・バイク業界 マーケティング部,
50代男性
なるべく現場を見て、文字や数字の情報にだけ頼らずに、見えない実情を感じ...
  • 新規開拓手法: 人脈
  • 商材: 広告制作、ホームページ制作、各種プロモーション企画
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界, 地方自治体 マーケティング部, 企画部
40代男性
常に業界の最新動向をチェックしておき、他社の情報なども含めて、面談時の...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: Webサイト制作、編集ライティング
  • 営業ターゲット: 個人事業主 明確な設定はない ウェブ業界 マーケティング部, 広報部
50代男性
自分自身の情報力やデザイン能力のアップなどベーシックな能力のアップと維...
  • 新規開拓手法: クライアントによって変わるので決められない
  • 商材: 広告デザイン制作サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 明確な設定はない 製造・加工業界, ウェブ業界, 学校・教育業界 マーケティング部, 広報部
50代男性
お客様の欲している情報を徹底的に調べ情報提供することを常に心がけている。
  • 新規開拓手法: 紹介
  • 商材: 印刷物・印刷物デザイン・パッケージ・データ処理
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け ウェブ業界 経営者・社長, マーケティング部
30代男性
お客様のバックグラウンドをしっかりと理解すること、お客様の表情、反応を...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 医薬品統計データ、各種コンサルティングサービス
  • 営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 医薬品業界 マーケティング部, 営業部
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