ターゲットの業種別の営業口コミ

経営企画部 の法人営業口コミ

全55件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前に必ず情報をまとめてリストに書き溜めておく事
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: AV機器・音響関係、食品
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 経営者・社長, 経営企画部
20代男性
全ての関係者を巻き込むこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: PC、プリンタなどのHW通信サービス、システム構築などのSI
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 経営企画部, 情報システム部
40代男性
とにかく顔を売る。
  • 新規開拓手法: 縁故
  • 商材: ソフト開発、コンサルティング
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け IT業界, ウェブ業界 事業部, 経営企画部
30代男性
どんなに小さい法人でも足を使って直接話をする → 逆に感謝され、買って...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 映像教材・検定試験・FC指導システム
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
50代男性
チラシ等の販促ツールはできるだけ図等を利用し、簡単にわかるものをつくる...
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: エネルギーコスト削減コンサルティング及び削減機器販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, レジャー・スポーツ業界, 学校・教育業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
共通の課題になりそうなところを同業種で収集していく
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: システム受託開発
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界 経営企画部, 情報システム部
20代男性
ホームページをより、病床数を確認し、診療の特色をつかみお客さまのステー...
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: 電子カルテシステム、医療システム販売
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け ウェブ業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 経営者・社長, 経営企画部
30代男性
テレアポの段階で、課題や予算感、スケジュールなどを聞いて、見込み度合い...
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: オープンソースのシステムおよびそのサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, IT業界, 金融・保険業界 経営企画部, 情報システム部
20代男性
事前準備の徹底
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 施設整備等における手法の提案
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1億円以下向け 公共機関業界 経営企画部, 企画部
50代男性
相手の立場にたって、課題の洗い出しとメリットの明確化をする。
  • 新規開拓手法: 知り合いからの紹介
  • 商材: 情報システム構築コンサルティング、統合リスクマネジメントコンサルティング
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界, 病院・医療業界 経営企画部, 情報システム部
売上の上がる営業リストならUrizo
 

無料版を試す

購入する

お問い合わせする

Page
Top