ターゲットの業種別の営業口コミ

物流・発送部 の法人営業口コミ

全34件中、1 ~ 10件を表示

20代女性
自分の扱っているサービスのメリットを理解しておく
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 運輸サービス
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界 物流・発送部
20代男性
ジョークを踏まえる。楽しくない営業は営業じゃない
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 温度計
  • 営業ターゲット: 10人以下の企業 売上1億円以下向け 流通・小売業界, 交通・運輸業界 海外事業部, 物流・発送部
20代女性
相手のニーズに合った商品を提案する
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 飲料販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 飲食・食品業界, 病院・医療業界, 農業・水産・林業界 物流・発送部
20代女性
常に新しさを。
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: ハンドメイド作品の作成、販売
  • 営業ターゲット: 個人事業主 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 美容・ファッション業界 マーケティング部, 物流・発送部
30代男性
相手の会社をよく調べる。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 値段の交渉
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 旅行・ホテル業界 海外事業部, 物流・発送部
20代男性
?顧客側の立場で考えてみること?親密な関係を築く為のコミュニケーション
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 物流サービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以上向け 交通・運輸業界, 製造・加工業界 物流・発送部
40代男性
常にシミュレーションなどを複数準備しておき 時間がかかる場合は必ず進捗...
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 定額送金、大口融資、
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け 飲食・食品業界, 交通・運輸業界, 製造・加工業界 生産・製造部, 物流・発送部
20代女性
事前にイメージトレーニングをしてから顧客のもとへ伺う。
  • 新規開拓手法: 飛び込み
  • 商材: 荷物の集荷・配達
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け 製造・加工業界, IT業界, 金融・保険業界 営業部, 物流・発送部
30代男性
比較を使う
  • 新規開拓手法: DM(郵送)
  • 商材: 物流の契約
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け 運輸 物流・発送部
30代男性
画面を提示しながら、具体的なイメージを持ってもらえるように提案を心掛けている
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: システムの開発
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, 製造・加工業界 情報システム部, 物流・発送部
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