ターゲットの業種別の営業口コミ

情報システム部 の法人営業口コミ

全93件中、1 ~ 10件を表示

20代男性
事前準備、練習、相手の求めるものを徹底的にリサーチする。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: IT機器、プリンタ、クラウドサービス、サポートサービス
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け IT業界, 金融・保険業界, 病院・医療業界 情報システム部
20代男性
事前にお客様の情報を調べ、有効的であろうトークの流れを組み立てておくこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: 物流管理のITソリューション
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, 製造・加工業界 情報システム部
20代女性
事前の情報収集をする
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: データセンター、システム運用、機器監視、サーバ、ソフトウェア、SIなど
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上10億円以下向け, 売上100億円以下向け 飲食・食品業界, IT業界, ウェブ業界 カスタマーサポート, 情報システム部
20代男性
全ての関係者を巻き込むこと
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: PC、プリンタなどのHW通信サービス、システム構築などのSI
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界 経営企画部, 情報システム部
30代男性
直接の質問意外普段の会話の中から顧客の問題点がないかを探る。
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: コンピュータ機器、ソフトウエアー、周辺機器の販売
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 飲食・食品業界, 流通・小売業界, IT業界 情報システム部, 経理・財務部
30代男性
相手と仲良くなる
  • 新規開拓手法: セミナー
  • 商材: 業務改善、プロジェクト管理
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以上向け 製造・加工業界, 金融・保険業界, エンターテイメント・ゲーム業界 情報システム部, 経理・財務部
30代男性
システム導入後の客先訪問を重ねることで、システム利用の効果や導入までの...
  • 新規開拓手法: eメールDM
  • 商材: 機器のリース/メンテナンス、システムの導入/保守
  • 営業ターゲット: 1000人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 金融・保険業界, 公共機関業界 情報システム部
40代男性
顧客のビジョンや中長期戦略を良く理解しておく。
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: システムインテグレーション
  • 営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, 金融・保険業界 経営者・社長, 情報システム部
30代男性
付加価値を付ける
  • 新規開拓手法: テレアポ
  • 商材: CRMシステム各種通信機器
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業, 300人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 流通・小売業界, IT業界, 人材紹介・派遣業界 カスタマーサポート, 情報システム部
50代男性
提案を主体とした営業
  • 新規開拓手法: 展示会
  • 商材: システム開発案件、自社製品(ピッキングシステム等)
  • 営業ターゲット: 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界 生産・製造部, 情報システム部
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