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の法人営業口コミ
全11件中、1 ~ 10件を表示
・業界知識をつける・すぐにあきらめず、別の案を提案する・世間話でも気を...
新規開拓手法: 飛び込み
商材: システム開発サービス、ホームページ作成サービス
営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け, 売上1000億円以上向け 流通・小売業界, 製造・加工業界, 旅行・ホテル業界 情報システム部, 総務・庶務部
・電話やメールでのやりとりが多いため、交渉等で相手の様子などを想像しな...
新規開拓手法: テレアポ
商材: SES等による技術スタッフの提供
営業ターゲット: 100人以下の企業, 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, 人材紹介・派遣業界, エンターテイメント・ゲーム業界 営業部, 情報システム部
顧客の要求することを実現するためのあらゆる方法を考える。顧客が欲しいの...
新規開拓手法: 紹介
商材: プログラム作成、業務分析、プログラム移植
営業ターゲット: 1000人以下の企業 売上10億円以下向け, 売上1000億円以下向け IT業界, その他, 生産・製造部, 情報システム部
クライアントへの訪問、報告、納品において、時間や期日を厳守する。クライ...
新規開拓手法: 紹介
商材: ソフトウエア開発受託、ホームページ制作、WEBプロモーション、データ統計解析
営業ターゲット: 10人以下の企業, 100人以下の企業 売上1億円以下向け, 売上10億円以下向け IT業界, 学校・教育業界, 病院・医療業界 マーケティング部, 情報システム部
同業他社の情報や、お客様のライバル企業の情報の入手に心がけ、需要の有無...
新規開拓手法: セミナー
商材: 情報処理サービス
営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 金融・保険業界 情報システム部, 総務・庶務部
・顧客の視点に立つ。・最新情報を常に仕入れておく。・他事例を紹介し、安...
新規開拓手法: テレアポ
商材: コンピュータを利用した情報システム
営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない 流通・小売業界, 製造・加工業界, 情報システム部
柔軟な思考を常に持ち続け、自分の領域以外の情報に触れる機会を多く持ち、...
新規開拓手法: セミナー
商材: システム開発
営業ターゲット: 明確な設定はない 明確な設定はない IT業界, 金融・保険業界 経営企画部, 情報システム部
①お客様の業界情報や商品情報は事前によく確認する。②お客様のホームペー...
新規開拓手法: テレアポ
商材: ERPパッケージ、WEBパッケージ
営業ターゲット: 1000人以上の企業 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 自動車・バイク業界, 広報部, 情報システム部
①受注した案件で、常に、担当者が思っている以上の事を達成する②納品した...
新規開拓手法: テレアポ
商材: POS端末ソフトウェア開発サービス(調査・検討・設計・製造・評価)
営業ターゲット: 300人以下の企業, 1000人以下の企業 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 流通・小売業界, 旅行・ホテル業界 情報システム部,
技術やカスタマイズ・サンプルの蓄積。これが豊富であれば低コスト、短期間...
新規開拓手法: テレアポ
商材: コンピュータ・システム・ソリューション
営業ターゲット: 明確な設定はない 売上100億円以下向け, 売上1000億円以下向け 製造・加工業界, 自動車・バイク業界, IT業界 経営企画部, 情報システム部
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インターネットを使った優良顧客の発掘術
第1回 iタウンページだけに頼らない
第2回 貴社に合う有料媒体を見つけよう
第3回 収集ツールで効率化しよう
第4回 サイトに掲載されていない情報を集める方法
第5回 FAX番号・メアド付き企業情報のみをリスト化
第6回 複数サイトから重複せずに企業情報を収集
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